

| - | | - | - |

東京オートサロン2015 大塚まゆりさん@NISSAN

もうすでに東京モーターショーが開幕しとりますな
終わってすぐは「あー、次は2年後かぁ」とか思うけど、きてみるとあっという間だすな
時の経つの早すぎ


そんな時の流れに逆らうように、
今回の記事はオートサロンですw



べ、別に「やっべ、モーター閉幕したらサロンの記事なんてアップできねーや」
って気付いて慌ててアップするわけじゃないんだからねっ(滝汗

理由は色々ありますが、今書いたんで察してくださいよw





というわけで、微かな記憶を辿りつつ、大塚まゆりさん@NISSAN行ってみよっ


NISSAN15
続きを読む >>

| イベント | 01:26 | comments(0) | - |

東京オートサロン2015 星野もえさん@WALD +α

あったかくなってきてすっかり春ですなー (๑´∀`๑)
でも、寒 → 暖 へと移行するこの時期は、腰を悪くする時期でもあるらしいので
みなさんご注意を

と、ただいま絶賛腰痛発症中の私からの情報です
いや、マヂで(´Д`。)





そんな中、1コしかアップしてなかったオートサロンの記事を再開
ご紹介するのは、この時が初対面となった星野もえさんです




Salon02_03

 
続きを読む >>

| イベント | 23:25 | comments(0) | - |

東京オートサロン2015 MISAさん@Revier×REIZ×RELIABLE JAPAN

気付けば1月も終っちゃいますねー
ってことは年明けすぐだった感じのオートサロンも一月近く経つわけですか


というわけで昨年は行かなかった東京オートサロン、今年は行ってまいりました

昨年行かなかったことで「もうああいったイベント事は行かなくてもいいかぁ」
なんて気持ちになってたわけですが、今年は違います!


なぜならもうこの時を置いては他にない、
千載一遇のチャンスとも言うべき方が参加されているからなのです





それはこの方、関西からの刺客(いや違うって)MISAさんです

MISAMISA_24
続きを読む >>

| イベント | 01:21 | comments(0) | - |

東京モーターショー2013 大塚まゆりさん@NISSAN

今季のアニメは「東京喰種」「残響のテロル」が面白いから観てね!


と、最近のことで書き出してるけど、今回の記事は去年のモーターショーですw
いやー、撮った時にすぐ記事にしたかったんですけどねー
大抵の場合、時期を逸するとそのままになりがちなんだけど、
これは一年近くたっても載せたい情熱が止まらな〜い(鈴木奈々風?)



なぜならばっ
今回のモーターショーではマユリンこと大塚まゆりさんが、ひっさびさに下界に降臨!(イベントに登場の意)
下々の者共にその御姿を現してくれたからなのです

motor_32

って書くとなんか神話みたいになってるけど、マユリンは人だよw
あ、しかもカワイイ方のな! ←「じゃない方」もいるのか?


 
続きを読む >>

| イベント | 15:56 | comments(0) | - |

小嶋千尋さん@ZENT sweeties2014お披露目レポ



「ここのブログは時が止まってるよ〜



たびたびの「更新しないの?」という問いをはぐらかし続けた結果、
ついに言われたのがこの言葉でした

自分でも年末くらいにブログ見てビックリしたぐらいだからねー
この寒いのに「暑い!」って書いてある!って
ま、驚いた後さらに3ヵ月ほど放置してますがwww




というわけで今回ご紹介は、私の重い腰を上げてくれたこの方






小嶋千尋さん@ZENT sweeties2014です
続きを読む >>

| イベント | 02:55 | comments(0) | - |

GWにドリパに行ってみた たつきさん編

昨日は暑かったすなー
外撮3部とかやるともう終わった感満載(オレがね)
ずーっと歩き回ってるから、終盤になると足ツリ気味だった...



そんな現状はほっといて、ドリパのつづきっつーか
今回が最終回でつ



園田海未@ラブライブ!のたつきさんでーす

Tatsuki_10






続きを読む >>

| イベント | 19:08 | comments(0) | - |

GWにドリパに行ってみた たまえさん編

今回ご紹介するのはしづねコスのたまえさん ←珍しくいきなり本題


じつはたまえさんこそが、自分がビッグコスプレ博に参加する目的なのでした
っていうのも今回のコスの竜胆しづねは初出し、
しかも撮影会ではしばらく使用しない予定とのこと
つまりこのイベントを逃すと当分は目にすることは出来ないっつーわけです


まさにしづねコスのたまちゃんいつ撮るの?












今だらー ←静岡バージョン


というわけで静岡とは何の関係もありませんが
竜胆しづね@ガンスリンガーストラトスのたまえさんのレポです


Tama_08

続きを読む >>

| イベント | 02:04 | comments(0) | - |

GWにドリパに行ってみた 影山とみこさん編 

久々にブログ書こうとすると、どんなテンションで書いてたかわかんなくなるね
とりまてんそんアゲてけってことでももくろちゃん聴きだしてみた

結果、ブログそっちのけで作業効率下がったよネー
そっとCDプレイヤーの停止ボタンを押しました...



よーし!こっからは違うCDでブログだっ!! ←それじゃ効率変わんねー







んではGWに自身初となるコスイベに行って来たのでそのレポを


向かった先は東京ビッグサイト、目的はこの日開催されているドリームパーティー(通称「ドリパ」)です。
到着後、受付を済ませて入場、その後また受付をすることになり(?)辿り着いたのは...






併設されていたビックコスプレ博でしたwww

コスイベ参加ならこっちが正解だったのね
つかこの時点で記事タイトルと齟齬発生疑惑(;・∀・)





こ、こりゃマズイ!
ってわけでそんな疑惑を払拭するくらいのステキな方をご紹介
魔王@まおゆう魔王勇者の影山とみこさんでーす


Tommy_07




続きを読む >>

| イベント | 01:24 | comments(0) | - |

東京オートサロン2013 黒沢美怜さん@Abflug×Pentroof

あっという間に花粉が猛威を振るう季節に
手持ちの薬が切れたタイミングで、眠くなりにくいと噂のアレグラFXに変えてみました
果たしてその効能は…




確かにほとんど眠くならないし、全然ノドも乾かない!
ただその分効き目も弱めかな〜と言った印象
でも仕事する人には助かるんじゃないでしょーか



ってどーでもいいレポはここまでで
突然オートサロンに戻りますw






Abflug×Pentroofのみれにゃんこと黒沢美怜さんです

mirei_03


続きを読む >>

| イベント | 22:44 | comments(0) | - |

前田真麻さん@ZENT sweeties卒業イベント


春は卒業の季節〜
卒業することから縁遠くなってしまって、最近は見送る側の自分でも
やっぱり「春 = 卒業」のイメージはありますね






はい、そんなわけで今回、見送ってきたのはこの方


maasa_06

ZENT sweeties2012 前田真麻さんです










続きを読む >>

| イベント | 21:32 | comments(0) | - |

| 1/18PAGES | >>