

| - | | - | - |

横浜なのに餃子祭り開催中!海島さやさん撮影会レポ

今年初投稿なのに、タイトルからして意味不明っすな



概略で言っちゃうと、集合場所(横浜)に行ってみたら普段以上の人、人、人

「いくら観光スポットだからって、イベントでもやってなきゃこんなに人いねーだろー」
って思ってたら、宇都宮餃子祭りを開催してたっていう




そんな大賑わいの広場の反対サイドで行われたうみしこと海島さやさん@うみん撮影会のレポを

umin01
 
続きを読む >>

| 撮影会 | 01:22 | comments(0) | - |

ハロウィン先取りしてました!夏樹凛さん撮影会レポ

いつの間にやら夏が終わって、秋ですなー焼き芋
秋となると世間的にはハロウィン的な盛り上がりが来てますけど、
「ハロウィン?何それ、美味しいの?」って時代に育った自分には全く定着してまてん

なもんだから、今回の画像を撮影したのは6月!
もー、季節感も何もあったもんじゃないっていうねっw





というわけで、撮影した時には先取り状態だったのに、
うpする頃にはオンタイムになってしまった
夏樹凛さんのハロウィン撮影会風レポ

halloween07


 
続きを読む >>

| 撮影会 | 02:05 | comments(0) | - |

開放的な空気の中で...海島さやさん撮影会レポ

うう...このところずっと鼻がグスグスする(´Д`。)
いったん収まったから花粉症終わりかと思ってたけどまだ飛んでるの?
(゚o゚;) ハッ!まさか杉じゃないのにも反応するようになったのか...?
うぅ〜ん困るなぁ、そうだとするといつまでたっても外撮できないしー






と言いつつ今回は外撮のレポです(オイ)


初めて参加したところだったんだけど、「1部は屋外」ってことで
「スタジオ近くの公園だろーな」って思ってたら、ストリート撮でした

と言うわけで自分にとっては2回目のストリート撮影となったのはこの方





IMG_4834

うみしこと海島さやさんです
 
続きを読む >>

| 撮影会 | 11:01 | comments(0) | - |

なにがなんだか猫だらけ!な加賀美ひろかさん撮影会レポ

このブログをごらんのみなさんは犬派?猫派?
自分はどっちもありで決められない ←優柔不断か
いやいや、マルチロールと呼んでくれい


といいつつ今回は可愛い猫ちゃんと遭遇!
名前をひーちゃんと名付けましたよー

ほらひーちゃん出ておいでー拍手












Hiroka__001

というわけで加賀美ひろかさん、撮影会レポ

 
続きを読む >>

| 撮影会 | 01:15 | comments(0) | - |

甘々なスタジオで撮影♪ 夏樹凛さん撮影会レポ Part2

ちょっと仮眠してる間に、2日も空いちゃいました、(∀`*ゞ)テヘッ(それ仮眠じゃないから)



Part2は後半の模様だす〜

rin2_22
 
続きを読む >>

| 撮影会 | 01:19 | comments(0) | - |

甘々なスタジオで撮影♪ 夏樹凛さん撮影会レポ Part1

さあさあ、今回はすごくイイ感じのスタジオだったんで、
テンション上がって撮って出しでつよー
と言いつつ昨日は画像編集までで力尽きてたけど(´Д` )

ま、まあその辺りのタイムラグはいいジャマイカってことで早速画像上げてきます




モデルさんは思い起こしてみれば、ちょっと久しぶりになってたというこの方
恋愛誘発系レースクイーンw、夏樹凛さんです


rin1_01

 
続きを読む >>

| 撮影会 | 23:14 | comments(0) | - |

川越市袴撮影会レポ 小島美優さん編

そして最後は小島美優さん編



HAKAMA03_15

 
続きを読む >>

| 撮影会 | 22:57 | comments(0) | - |

川越市袴撮影会レポ 飯田舞衣さん編

コラボ編につづき、飯田舞衣さんをうp!

言いたいことはあらかた前記事に書いたんでw、ほぼ画像のみで行きますよー


HAKAMA02_05



 
続きを読む >>

| 撮影会 | 01:17 | comments(0) | - |

川越市袴撮影会レポ コラボ編

季節はすっかり春ですねー桜

春と言えば卒業、でも自分的には卒業事はすべて終っちゃってるから
仕事でもプライベートでも卒業する人を見送るばかりの見事なおくりびとっぷり
早いとこ今の業務から卒業したいなー(白目)



そんな卒業シーズンにぴったりな撮影会があると風の便り(ホントはSNS界隈)に聞きまして
詳細確認すると、蔵造りの街を袴で撮影とのこと
おお、これは面白そう!
となって、ちょっと悩んだあと(何でよ?)申し込んでの撮影となりました



そして今回はモデルさんが2人も!Σ(・ω・ノ)ノ!
以前に何度か撮らせてもらっている小島美優さん、今回が初めましての飯田舞衣さんです

HAKAMA01_01

 
続きを読む >>

| 撮影会 | 01:50 | comments(0) | - |

松田望さん@Cinema Fresh撮影会レポ

今回でCinema Freshレポは最後です
新年から立て続けに3回更新とは我ながら上出来
あんまり頑張っちゃうと反動で春まで更新しないとかありそうだけど...(;・∀・)


というわけでラストを飾るのはこの方!

nonnyこと松田望さんでーす

Fresh01_07


 
続きを読む >>

| 撮影会 | 00:29 | comments(0) | - |

| 1/11PAGES | >>