<< 年の瀬ですな | main | キレイめハウスが聴きたいなら〜♪2008 >>



| - | | - | - |

年明けなのに2007ネタでスマソ

DAIHA_1 DAIHA_2 DAIHA_3



2007最後の更新で「クリスマスのまま年越しちゃうとこだったぜー」って書いてたわけですが





2006でも同じコトやってました ( ̄□ ̄;)


うーむ、これぞ歴史は繰り返される、つまり輪廻転生ってやつですね(誤認識)

今年の年末にも同じことやる自信があるんだけど…たらーっ







あ、そうだ














新年あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ


てかすでにほぼ1月5日ですけど
なんか元旦に届いた年賀状見て「ヤベ!コイツに出してない」
ってなって慌てて出したぐらいのタイムラグですんません

そして画像も2007TMSネタですんません
でも綺麗な方なのでいいジャマイカってことでひとつ
大塚真百理さん@DAIHATUブースです


そして来週に迫った東京オートサロンではadmirationブースに出演とのことで
こちらのほうもひとつ

| イベント | 23:29 | comments(3) | - |


| - | 23:29 | - | - |

Edit this Entry

Comment

おお、カトさんお帰り野菜。

もうオトーサンの時期ですか。。早いよう。。。。
なんと言っても昨年は女神が降臨したからなぁ。。すぐ
天に帰っちゃったけど( ̄ー ̄+
そんな幕張で僕と握手!(ヤケクソ

あーそうそう、なんか今年の目標にされてしまった(汗
HPなりブロはネタが無いなりよ。カトさんの様な
エンターテイメントでエキサイティングな日々とは縁遠い
しがないサラリーローンすからなぁ。。。

| sato | 2008/01/05 9:48 PM |

どーもー
夜出たけどさすがに正月だと車多かったすね

天に帰った女神を追いかけてsatoさんも天に昇っちゃいなヨw

別の女神を見つけられることを願ってます

| カト | 2008/01/06 12:07 PM |

おお、あの不良車で帰省ですか。
あのインプが後ろから走ってきたら道譲りそうな気が
しますがねえ。。。。

ちなみに、おいらは既にお腹一杯だから
女神はもういいですw
また東京オトーサンでもみくちゃにされるのかなぁ。。。
あれは結構泣けますね。

| sato | 2008/01/06 9:47 PM |

Submit Comment