<< オートサロン第4弾 南まことさん@Admiration | main | 寒いのに >>



| - | | - | - |

オートサロン第5弾 大塚真百理さん@Admiration

さあさあ、最初の勢いはどこへやら

瞬く間に更新ペースが落ちてまいりました

それもそのはず、最初は3記事分くらいの画像整理を終わらせてからアップし始めたものの
いまやそのストックが尽きているからです Σヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

ま、HUNTER×HUNTERが連載始まってすぐ休載したのと同じよーなもんですw

しかも明日っから出張突っ込まれたんで週末までアップはありません Σ(°Д°;!!
「とっとと打順廻せやゴルァ!」って思ってる人(いるのか?)ごめんなたい



こんだけ言い訳できれば大丈夫でしょ(ヲイ)

今回ご紹介はマユリンこと大塚真百理さんでーす
あ、言うまでもなく「マユリン」の呼称は勝手につくりました


Admi2_5

マユリンさんを撮るのはモーターショーのダイハツブースについで2回目(そん時のはココ

前々から撮ってみたかった人なんですが撮影会モデル的なことは今はやっていないようなので
「ここを逃すと次は無い!」ってな気概で臨んできましたよぉー


Admi2_4 Admi2_2 Admi2_7

ま、それはちょっと大袈裟ですけどね

しかしモーターの時とは180°違う雰囲気ですなー


Admi2_6 Admi2_3

前の記事にもあった「後ろのホイールを点光源」を狙いまくりw
2枚目の方は右の空いたところにアドミのロゴでも入れといた方が?


あ、あとご本人ブログの無機質感wも結構ツボ
なんかこう淡々と進んでいく感じがイイっす猫2





うーん、でも撮影中はもうちょっと活発でもいいなぁ
てかもっと心開いてください

こんなん言ってるとイベント会場によくいるヤバイ人みたいだな

うーむあっきーなほどではないにしろ、もうちょっとこう、なんとか…
って、ほぼ初対面だからそんなん無理ですけどねたらーっ


そこを何とかならないもんすかねー
なんて思いながらも撮影は続くわけです(ヤベ!終わり方が昨日と同じだ)


Admi2_1

| イベント | 00:28 | comments(0) | - |


| - | 00:28 | - | - |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment