<< 東京オートサロン09 久保さおりさん@SUZUKI | main | 東京オートサロン09 佐取杏さん@SUZUKI >>



| - | | - | - |

東京オートサロン09 白澤まゆかさん@UNT

いんやぁ〜今日は外歩いてたら目がカユっ
花粉前線襲来ですなぁ

そんな中季節感もなくオートサロン更新でつ



今回ご紹介はUNTブースの癒し系キャラ ←今命名
白澤まゆかさんでーす



Salon9_2

別に話したわけじゃないから人となりはわかんないんだけどねたらーっ
でもなんとなく表情とか雰囲気とかからはそんな感じがします

Salon9_1 Salon9_5





これで実際「テキパキこなす人」だったとしても
それはそれでサプライズな感じで好印象ですけど


Salon9_6



そんな雰囲気に惹かれたのかブースの前はすごい人だかり
画像は金曜のまだゆっくり撮れるうちに撮ったもので土曜は無理でした撃沈

やはりイベントでは撮れるうちに撮っとかないとですな
次の機会があったらもちっとガンバろっと

Salon9_3 Salon9_4

| イベント | 23:55 | comments(0) | - |


| - | 23:55 | - | - |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment