<< 2つまとめてあっぷなす!高橋としみさん撮影会?レポ | main | 遅ればせながら今年初!前田真麻さん浴衣撮影会レポ >>



| - | | - | - |

も1回まとめてあっぷなす!植田早紀さん撮影会?レポ





あいあい〜前記事につづいてのリルガ夏コス撮影会のレポだす〜






んでは今回は前置きなしで早速ご紹介し…

え?
なんでいつもの長ったらしい前置きがないかって?







そりゃ「リルガ撮影会あるある」ネタは
もう前記事で全部書いちゃったからでつよ!












と、大々的な言い訳が終わったところで ←ちょっとホッとしてる
今回ご紹介するのは植田早紀さんです


RIRE_105





あ、そうそう、個別撮影の前にちゃんと4人揃っての撮影タイムもあったんですよ
(時間がかかるので枚数限定ですが、その辺はどこも同じでしょう)





というわけでRIRE RACING GIRLS 2011そろい踏みのショットを


RIRE_101 RIRE_102

左から津川智香子さん、佐崎愛里さん、高橋としみさん、植田早紀さん
この並びが定位置の様なんでサーキット等で撮影する際は覚えておきましょう
てかこれ自分へのメモだなwww










そして本記事の主役、早紀さんオンリー画像でございま ←1文字だけ略す意味とか


RIRE_104 RIRE_107 RIRE_106

もー、何がイイってSTYLEが(・∀・)イイ!!
あ、でも事務所は
ワンエイトコーポレーションさんだそうで…



(;・∀・)






ま、自分だけわかればいいってこともあるよネー
(-ω-#)y-
うん、ドンマイ自分!




つーわけで次はドンマイパラソル(ねーよそんな傘は)も登場

RIRE_108 RIRE_109 RIRE_110







さっらっにっ
部の後半は水着に着替えての進行になります
それがこちらっ



RIRE_111 RIRE_113

いや
もー、何がイイってSTYLEが…


(;・∀・)

あ、もうこの件いいか






ところでこの白い水着が早紀さんにベストマッチ!
あの時に見たときからそう思ってたんですよねー




…ん?「あの時」?









はい、というわけで今回もまとめます!整えます! ←後者は違
「あの時」すなわち、ちょっと前の撮影会(今回もざっくりだな)の模様でつ

Saki_001





このスタジオのこの窓際がとってもイイ感じでねー

Saki_002







Saki_003 Saki_004

つーわけでこの位置の画像ばっかりになってますがw






そして「夏ーっ!」な感じの衣装で


Saki_005 Saki_006

べ、別にこの位置の時だけ撮ってたわけじゃないんだからねっ
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
しかし良さげなのチョイスすると全部この場所だった自分、ホントドンマイ
次回撮影会に臨む時は全ポジションで気合を入れて撮る所存でございます
ただ「次回」の目処が立ってないですが



と、所信表明(←違うだろ)もできたところで
植田早紀さんありがとうございましたー


RIRE_103


| 撮影会 | 20:11 | comments(0) | - |


| - | 20:11 | - | - |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment