<< 遅ればせながら今年初!前田真麻さん浴衣撮影会レポ | main | 1週間ぶりに更新してみた GT Rd.6 富士 決勝編 >>



| - | | - | - |

2年ぶりに行ってみた GT Rd.6 富士 予選編

周りには「もー行かない」って公言してたんですが、
なんとーなく「たまには行ってみっか」ってなって
あっさり行っちゃいましたのSuper GT第6戦 富士スピードウェイ 予選編だす


とにかく「オレが行くからには必ず晴らす!」との意気込みで臨んだ当日
サーキットについてみるとそこは…




















灼熱!!!

いやあっつい!ホントあっつい!
ここまでになる予定じゃなかったんだけど(;・∀・)




というわけで汗だくになりながらの撮影となった画像をわらわらっと並べてみまつ


Fuji_1_001



サーキット着いて「おー、こんな感じだったねー」なんて思いながらとりまパドック裏へ






まずはRAYBRIGせいらさんの撮影隊に便乗w

Fuji_1_002



となると「お姉さんは?」となると思うでしょう?(「そーですね!」←ご唱和ください)
はい、当然いらっしゃいます

Fuji_1_003

同じくRAYBRIG田中優夏さん


モータショーのSUZUKIブースで結構撮ってたの思い出すなー
なんかさすがに妹さんの横にいると「お姉さん」って雰囲気でますね






そして マッハ車検GALの安西結花さん

Fuji_1_006 Fuji_1_007

個人的にはチョーお久しぶりな方です






D'STATIONフレッシュエンジェルズ真野淳子さん
さらに最近やっとオレに慣れてきてくれて嬉しいです(オイ)
サーキットで最初に会ったとき「お?」って言ってくれましたwww


Fuji_1_004

この時、シャッター押す直前に左のD'STATIONの旗が風で顔の前に
「ぶわっさー」って重なった!(゜∀゜;)
さすがまやじゅん持ってるわー(自分のせいだとは認めませんっ(`・ω・´)キリッ)

Fuji_1_005










そして時は経過し、
「ピットウォークが始まるよー」
って号令とともにピットウォークへ






でちゃうGirlsの河原さゆりさん

Fuji_1_012 Fuji_1_013

2年前の「撮影会ぶりだわー」って思ったら
今年のサロンで撮ってたっていう意外性 ←自分が健忘なだけだろ







2011 Team TAISAN CINECITTAの佐取杏さん

Fuji_1_014 Fuji_1_015

展示会ではちょいちょいお見かけしましたが、
RQって雰囲気ではなかったんでシーズン当初は驚きましたねー








前戦の鈴鹿がGTデビューとなったTeam ARTTASTEの穂川果音さん

Fuji_1_016

パラソルを担当されてたんで控え目に1枚のみに(´・ω・`)ショボーン
ドライバーさんが外人でちょっとビビッたからだとかはナイショだw






SUBARU LEGACY B4 GALSの瀬長奈津実さん

Fuji_1_020 Fuji_1_021

せなちゃんもひさしぶりだわ〜
前回撮ったのがまだ髪の長かった頃っていうね

ギリ憶えててくれたみたいで
「あ、こいつは敵じゃねーな」感のある笑顔をいただきましたw






ZENT sweetiesの前田真麻さん

Fuji_1_017 Fuji_1_018 Fuji_1_019

予選はカンガール 初めて実物見たけど中々カワイイですな
ただ着てる方はモコモコが暑そう







ENEOS GIRLS 2011の真矢さん

Fuji_1_022 Fuji_1_023 Fuji_1_024

わー1月のオートサロンぶり
自称「AME女」も今回で返上ですかね



そしてちょいと番外編
得意(?)のマイクパフォーマンスを披露する真矢さん

Fuji_1_025

これはイベント広場のENEOSテントでの1コマ


この時ENEOSカードの入会キャンペーンをやってまして
その場で入会した人は特典の一つとしてENEOS GIRLSと3ショット撮影ができると!
しかも入会しなくても現在ENEOSカードを持ってる人も3ショット撮影ができると!
そして自分はENEOSカードを持っていると!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ちょっとウカれて、よぉ〜し行っちゃおっかー とテンション上がったものの
先人の模様見て((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ENEOSの人が構えるデジカメの後ろに数十人のカメラマが…ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
いや、きっと撮る方は真矢さん達のみ撮ってるんでしょうがこの羞恥プレイはリームー
というわけで泣きながらENEOSテントを後にしたのでした(涙)






JIM GAINER Sucreのえみつんこと清水恵美さん

Fuji_1_026

GOODS配布が忙しくこんな感じに…(´Д`。)グスン







配布と言えば、こちらのGOODSもドゾッとお勧めしてくれてるのがこの方




Fuji_1_027

SARD Sucreのもん様こと成島桃香さん
実はこの日(9/10)がリアルバースデー!
おめでとーございまーす




はい、今日はもん様が主役でっせーってことでピースだピース

Fuji_1_028

これはLEXUSステージの時ね


Fuji_1_029

さらに集まったみんなからハッピーバースデーを合唱してもらい
ご満悦のご様子www
たくさんの人からお祝いしてもらってよかったですねー
あ、ちゃんと自分も歌いましたから (`・ω・´)キリッ!


Fuji_1_030


果たして決勝編はあるのか…?

| イベント | 22:14 | comments(0) | - |


| - | 22:14 | - | - |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment