<< あっという間に冬突入!成島桃香さん撮影会レポ | main | 2011年撮納め!YUNAさん@横浜撮影会レポ Part2 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

2011年撮納め!YUNAさん@横浜撮影会レポ Part1

なんだか世間は大晦日ってことで ←お前もな
大掃除すら終ってないウチは新年迎えられるかどうかの瀬戸際ですよっ
と言いつつブログ更新とかしてますがなw



そんなわけで今年最後の更新はこちらっ






YUNAさん@横浜でーす

YUNA_1_05




今回モデルのYUNAさんは、モーターショーの東レブースでハケーンした方
といっても自分は3回行った内の1回の1タイムしか遭遇できなかったので
非常に残念に思ってたんですよねー





そうしたらついこないだ撮影会デビューも果たしたとのことで
こりゃあ行くしかないっしょ!
ってことで参加となりました



しかも場所は中々撮影会で行くことがない横浜
こりゃあ横浜の撮影スポットの参考にもなるし
二兎を追うものは一兎を得ず  一挙両得
 あ、あとウチから電車15分くらいなんで3得




駅で集合の後、撮影ポイントへ移動
早速撮影開始です
そして当然自分は、いつもの人見知ラーを発揮w
黙々と撮り始めます
注:モーターでは撮影のみだったので面識はほぼ皆無



YUNA_1_01 YUNA_1_03

日差しはあっていい具合でしたが、風が結構あってちょっと肌寒系
にも関わらずYUNAさんの全身コーデはこんな感じ

YUNA_1_02 YUNA_1_04

フワッとお嬢様系
ちょっと寒いんじゃないかな?と思いましたが、しっかり防寒対策済みとのこと





撮影場所は山下公園付近だったんですが、結構いい場所ありますねー
(10年横浜に住んでるけど撮影場所って目で見たことなかったw)

YUNA_1_06 YUNA_1_07

というわけで横浜感を出すためにマリンタワー入れてみた





今回開催の撮影会は初参加だったんですが、基本、少人数で順番撮り
でも撮影する人ごとに結構ポジションを動かすのも可の様子
なので、みなさん次の自分の時にどこでどう撮ろうかを探し始めます


となると気づくとみんなロケハンに行き、今撮影してる人とモデル以外は
全員その場にいない と言う事態にw



いやー、始めての場所だったしこれが自分には結構大変
頭フル回転で年末の福引よろしくグルグルまわしましたが、
出てきたのは「6等、ティッシュでーす」的なトホホなアイデアばかり
普段からもっと考えて撮らんとなぁ…



しかも先に撮ってる人が自分の考えてることやっちゃったりすると
なぜか「いかん!これに負けないアイデア出さんと」

って勝手にライバル心を出して
余計に焦る始末 ←何やってんだか



で、どーしよー、どーしよーってなってる内に迫る自分の順番!
内心焦りまくってる自分が出した結論はっ!!









あ、今のそのままお願いしまーす ←前の人のまるパクリ








…2011年のオレの成長ゼロだな (´Д`。)






YUNA_1_09 YUNA_1_08

おかげでいい感じになりました、前の撮影の方ありがとう!








そんな自分の「ダメダメ2011」を実感したところで時刻はお昼過ぎ
YUNAさんも空腹イライラしてきたご様子

YUNA_1_10

ウソです、表情のバリエーションの1つです
いや待てよ
イライラしてないか確認してないから、もしかしたらしてたかも ←そこは「してない」でいいだろ




つーわけで午前の1,2部はこんな感じですた
さ、YUNAさんお昼ですよー

YUNA_1_11

お、今日イチの笑顔w

| 撮影会 | 12:20 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 12:20 | - | - |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment