<< 2011年撮納め!YUNAさん@横浜撮影会レポ Part2 | main | 東京オートサロン2012 真矢さん@TWS >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

東京オートサロン2012 高橋としみさん@admiration

いやー、すっかり年も明けてんのに撮り納め更新で止まっておりました
実際のところはすっかり活動始まっております


そして当然のごとく行って参りました東京オートサロン2012
その模様やら関連やらを日常の隙間を見つけてアップしていこーかと

その第一弾はこの方




Admi_02

admirationブースの高橋としみさんです



なんととしみんもオートサロン出演3年目なんですねー ( ´∀`)ハヤイモンダ
ま、昨年はavexガールだったんで、通路で一瞬すれ違ったのが唯一の遭遇でしたがw
それにくらべれば一箇所に居てくれる今年がありがたいのなんのって…(T∇T)



というわけで全身ショット

Admi_11 Admi_01






黒とホイールのメタリックな中にバイオレットのドレスが映えてていいですなー

Admi_09 Admi_10






ここのブースは下からの強めのタングステン灯が中々の鬼門
でもボォッと人が浮かび上がる感じがイルミネーションの中にいるようにも見えますね

Admi_07 Admi_08




そうそう、このバイオレットのコスはミニ丈なのもセクシーなんですが、
背中はもっとドキッとさせてくれるんですゼ















な  (。-∀-)

Admi_04 Admi_05

実はこの振り返りポーズ、別の人が撮ってて「あれいいなぁ〜(´・ω・`)」って思ってたら
自分の時にもとしみんがすぐやってくれました!
相当「裏山〜」な顔して観てたんだなオレw







Admi_03 Admi_06

思えば、こういうドレッシーなとしみんって自分はあんまり撮ったことないかも
でも撮影会でもコスプレ部 ←ねーよ、そんな部は
じゃなくてスタジオ部ではたまにやってくれてるんですよねー
大抵そういう時は自分いないんだけどw


だからみんなもこれからはスタジオもちゃんと参加するんだゾ!
え?「オマエはどうなんだ?」って?
あ、いや、えーと(汗 来月ね、来月からがんばります(汁

と、というわけで高橋としみさんありがとうございましたー ←急に終らせた感ですぎ

Admi_12

| イベント | 00:46 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 00:46 | - | - |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment