<< 東京オートサロン2012 真矢さん@TWS | main | 東京オートサロン2012 蒼井翔子さん@TWS >>



| - | | - | - |

東京オートサロン2012 白河あおいさん@TWS

よしこのままブースつながりでどどんといっちゃいましょー


今回ご紹介は期待の新人さん



TWS_3_16

TWSブースの白河あおいさんでーす







最初にも書きましたが、あおいさんは昨冬に今の事務所に入ったばかりとのこと

ご本人ブログを拝見するに、ちょこちょこイベントのお仕事はあったみたい
でもオートサロンのように大きなイベントで華々しいステージは初めてのようなんで
きっと緊張してるんだろうなーと思ったら…


















すっげぇノビノビしてるw(むろんいい意味で)

なんかめっちゃ動きがよくてポージングが(・∀・)イイ!!
これのおかげで自分は「あの人は誰だっ!?」ってなって注目するようになりました
そしてこの時は新人さんとは夢にも思ってなかった


だってこれだけの流し目決められるなんて、どんだけ歴戦の猛者wかと

TWS_3_14 TWS_3_15









そういやコス全身はこんな感じ〜

TWS_3_02 TWS_3_09


前記事の真矢さんとは対照的に黒ベースの
デビル仕様 Ψo(`∀´oメ)〜→

あ、あれ?「デビル」とかにするとなんかイメージ悪い?
ってこういう時はフツー「小悪魔」って表現するかw

この辺なんかかなり悪魔的 小悪魔っぽい

TWS_3_12





そんなあおいさんの小悪魔的な(←しつこい)魅力を倍増させているアイテム、













それは八重歯っ! ←アイテムじゃねーだろ


巷では八重歯ガール、通称「八重ガ」ってのに注目が来てて
なんと付け八重歯ってものまであるらしい、とまゆりんツイートで知ったオレですが、
正直、そこまでもてはやされるものなのかと、いかがなものかと(・`ε・´●)












んでサロンでこんな感じ↓のあおいさんを見た後の感想としては…

TWS_3_06 TWS_3_17





















八重ガ、カワウィ〜ネー (  ´∀`)σ



TWS_3_01 TWS_3_08

がっつり出ちゃってるよりこんな感じのチラ見せのが ←早くも見方がマニアックにw








というわけで自分に新たな境地wを開いてくれた白河あおいさん、
初の大イベントお疲れ様でしたー

TWS_3_13

| イベント | 16:22 | comments(0) | - |


| - | 16:22 | - | - |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment