<< 東京モーターショー2011 森史織さん@SUBARU | main | 東京モーターショー2011 大塚まゆりさん@DAIHATSU >>



| - | | - | - |

成島桃香さん撮影会レポ

どーも、お久しぶり

先日「チャンス加藤」との命名を拝受しましたカトです
でもどっちかっつーと人生においてはノーチャンスですwww


いや、チャンスがないどころかケガしたりしてますけれども(TωT)
アクシデントっつーのはいつ降りかかるかわかりませんなー
ま、わかってないからアクシデントって言うわけですがw




そんなわけで前記事までの流れとか断ち切って別カテゴリで記事更新

なぜなら撮った順とかテーマとかに囚われてないで、
上げたい画像をUPした方が心残りなく天寿を全うできると思うんでね!←ちょっと重いよ










つーわけで今あげたい画像はこちらっ

IMG_8302

成島桃香さんでーす



今回の場所は台場公園ワズ

公園中央のすり鉢状になった中央部って初めて来た
ここ何もないのね
見渡した時の感想が「あー、緑だなー」しかない


IMG_8276

な?w




そして撮影スポット的なのもない(え?)





なきゃないで、だだっ広いとこの開放感を出してくれるもん様アリガタス〜

IMG_8265








ここに降りる前に砲台跡のとこでも撮影しておりました
こちらがその模様



IMG_8203

そしてこの構図こそが命名




























…ま、なんつーか 後ろにレインボーブリッジが入ってるだけなんだけど

あ!この命名は自分じゃないですからっ!
(これだけはハッキリ言っておきたい)




んで命名された直後はもん様も不満気だったけど、

そのうち、他の人にもそう言うように自分で仕向けたり、
後にとかアレンジするあたり
結果気に入った様子www





なんで、これからこういった↓構図を撮りたいときは
「レインボー桃香で」ってリクエストしてくださいw

IMG_8218











決めフレーズも出たとこで野外は終了
場所をスタジオに移して一発目がこちらっ












IMG_8546

ネコ耳ついちゃいましたーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



いーねこれ 
モフモフした耳に洋服だと中途半端なコスプレみたいになっちゃうけど
これならフツーにヘッドアクセの一つになるしカワイイし
しかもメイクもネコ目っぽくしてくれるもん様アリガタス〜 ←リフレイン

IMG_8478



後でわかったんだけど、このネコ耳アクセは後輩モデルさんから
カツアゲじゃなくて貸してもらったらしく


でもそれを本人より先に着用してでてくる辺り
もん様さすがっスwww










そして次は結構シンプルコーデ

IMG_8777





駄菓子菓子 ←たまには静かなトーンで

シンプルな中にもポイントあり!




というわけでポイントその1は足元

IMG_8849

ペイズリー柄でサイケチックなパンプスでございます



さらにその2は胸元

IMG_8874

メタルな輝きでゴージャス感を…
って、目元のが輝いちゃってますな(人*´∀`)







そして最後はお嬢様的な

IMG_9121 IMG_9124 IMG_9136

こーしてみるとコーデの幅広いなーw(°0°)w



撮影してるときにふと気づいて、ご本人に聞いてみたんですが、
服の系統に偏りがあんま無いみたいですね

モデルさんって結構着る服にも好みが出るんで
「フワッとしたのが多い」とか「基本カッチリ系だな」
とかわりとイメージできたりします

ところがもん様だけは絞りきれない!
きっと撮影会の各部でいろんなバリエーション見せてくれてる故だと思います
(普段着はイカツイ系が多いらしいけどw)
これを毎回毎回続けてくのは色んな面で大変だと思うんですけど、
撮る側としては参加する楽しみの一つなんでうれしいです









というわけで最後はちょっとハードル上げる形になっちゃいましたがw
これからもよろしくお願いしまーす


IMG_8554

| 撮影会 | 21:16 | comments(0) | - |


| - | 21:16 | - | - |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment