<< 成島桃香さん撮影会レポ | main | 船と橋と >>



| - | | - | - |

東京モーターショー2011 大塚まゆりさん@DAIHATSU

前記事で大仰なこと書いてたわりに流れをまたモーターに戻してみたりw


ま、人の思いは時と共に移ろい行くもんですからなー
そう、人生いろいろってね
島倉千代子も大槻ケンジも歌ってます!w




そんなわけで ←強引
今回アップは大塚まゆりさんでございまーす





DAIHATSU_1_07

いやーマユリン(勝手にこう呼んでる)がこうして地上に降臨してくれるのってチョー久しぶり
今回より前に出会ってるのが2008オートサロンと2007モーターっていう

そーですか、この頃この頃からもう3年もたっちゃってましたか
確かにスゲーレアキャラっぷりw
まさに今回のモーターは千載一遇のチャンスだったわけです(あくまで「自分的に」です)
そりゃDAIHATSUブースにも通っちゃうってもんですよ


んでは画像行ってみよっ








DAIHATSU_1_01 DAIHATSU_1_04 DAIHATSU_1_05

マユリンカッコよす〜(人*´∀`)



今回のDAIHATSUブースのステージは登場するモデルさんが4人づつの2チーム制
そうなると自分的イベントあるあるとしては
 1.ステージの時間に行ってみると違うチーム登場で(´・ω・`)ショボーン
 2.目的のチームの日にモーター自体に行けなくて(´・ω・`)ショボーン
なわけです








駄菓子菓子!

今回はそんなことはありませんえん!


なぜならマユリンはどちらのチームにも入っているからです!
なのでいつDAIHATSUブースに行ってもマユリン降臨しっぱなし!!
注:正確には「ステージの時間には」です ←ソフバン的手法を採用w



そして2つのチームによってコスが違っておりました
ん?チームごとじゃなくて日によってだったっけ?
ま、とにかくこっちが別コスダス

DAIHATSU_1_12 DAIHATSU_1_20 DAIHATSU_1_17





えー、最初見た時「あれ、違うとこどこだ?」って思った
基本のシルエットが同じラインなんで、日が違うとわかんなくなっちゃって(汗
パッと気づいたのジャケットの色ぐらい
でも2つ並べてみるとほとんどのアイテムが違うんですねー


DAIHATSU_1_06 DAIHATSU_1_22

同じなのブーツとヘアゴム(?)くらいしかない







今回のステージでマユリンが担当している車はD-Xっていうスポーツカー
これがスタイリング、カラーリング共にカッコいい
しかもボディ・パーツをキャストオフ(え?)して
メックテックウェポン(おいそれトランスフォ…)を装着すれば
ワゴンやSUV的なスタイルにトランスフォーム(言っちゃったよ)
できる優れものなんでつよ



んー、でも仮に自分が販売されたD-Xを買って、パーツも持ってたとしても
たぶんトランスフォームさせないと思うヽ(´・ω・`)ノ

だって…いちいち取り付けるのメンドク(ry


ま、まあ、その辺のことは置いといてwith D-Xの画像を



DAIHATSU_1_15 DAIHATSU_1_16 DAIHATSU_1_21




上の3枚目の構図がなんか好きでねー
これくらい車と一緒だとやっぱ「モーターショー」感がでる
でもステージでは車が回ったり傾いたりで結構チャンスが限られてたり
まあそうなると、逆にその時に集中して撮ったりするんですけどw

ってことで

DAIHATSU_1_13 DAIHATSU_1_14




いやー、久しぶりにマユリンを堪能できて、我が生涯に一片の悔い無し!
と言いたいとこなんだけど、実はちょっと悔いありで
1回ステージを動画で撮ったんだけど、ファイルが消えちゃったんですよねー(涙)
モデルさんはかなり動きまくるし、ライティングもdaft punkな演出でカッコ良かったんだけどなー



というわけで大塚まゆりさん長期間のステージお疲れさまでしたー
またたまには降臨してくださいね


DAIHATSU_1_25

って年明け後のPIEですでにお会いしてますけどw

| イベント | 23:03 | comments(2) | - |


| - | 23:03 | - | - |

Edit this Entry

Comment

ブログ拝見させていただきましたー♪

有り難い♪

これからも応援よろしくお願い致します☆

| マユリン☆笑 | 2012/10/14 11:11 PM |

ひょえー! あんまり「マユリン」×2書きすぎて
ご本人に感づかれたっ ←違

こちらこそありがとうございます
今後とも末永く応援させていただきます

| カト | 2012/10/15 12:37 AM |

Submit Comment