<< 東京モーターショー2011 大塚まゆりさん@DAIHATSU | main | そーいやこないだゲムショ行ってきた >>



| - | | - | - |

船と橋と

今日の元々の予定は夜景ポートレート初チャレンジ!ってとこだったんだけど、
諸事情によりキャンセルになっちった…


でまあ、せっかくお台場まで来たんだしってことで夜景撮ってみた

ODAIBA_02






撮ったのはコンデジなんだけど、何も考えず撮ってもちゃんと写る
露出変えて撮ったのを勝手に合成してくれてるのねー

ODAIBA_03
(手持ち夜景モード)


ODAIBA_01
(ピクチャーエフェクト ミニチュア)






少し時間が経つとレインボーブリッジもライトアップされますた

ODAIBA_04
(手持ち夜景モード)





陽がとっぷり暮れると逆にギラギラした感じに

ODAIBA_05
(手持ち夜景モード)






今度はちゃんと3脚買って一眼で撮影してみようかな
7Dはシーンモード無いから設定が鬼門だぜw

ODAIBA_06
(ピクチャーエフェクト ミニチュア)



| - | 23:16 | comments(0) | - |


| - | 23:16 | - | - |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment