<< 船と橋と | main | 立花かなさん&桜木ゆいさん撮影会レポ >>



| - | | - | - |

そーいやこないだゲムショ行ってきた

あっという間に10月で世の中年末に向けての流れですな
一年早〜(´∀`)


そんなわけでこないだ行ってきたゲムショもはるか昔な感じです
実はCP+やドラストあたり以来なんで半年ぶりのイベントだったんで
軽くレポってみようかと
そしてイベント事は2012年はラストなんじゃないかとw














ゲムショは朝から並んでも意味なしってことで昼着くらいでメッセへ
入場列もほぼなく入れて楽チン〜(*´∀`)


つってもそこはゲムショ
中にはたんまり人がいて大手メーカー同士に挟まれた通路とかは
人の流れがぶつかって動けなくなったりとか(汗
ブースの配置とかステージの作りをもうちょっとなんとかしてほしいわ〜





というわけでここも結構人の流れが滞留して大変だったKONAMIのMETALGEARRISING
岩月セリナさんがモデル対応されてました

GAME_01 GAME_02

GAME_03 GAME_05

初めて撮ったと思うんですけど、立ってる感じとかポージングとかイイっすな!
さすがOLMオーディション審査員特別賞
今季はARTA GALSでもあるんですねー






RQつながりで次はこの方、岡咲翔子さん

GAME_19 GAME_21

GAME_20 GAME_22

こちらも初めてなんですけどインパクトのある方ですね(イイ意味で)
手に持ってるステッカーを配るんじゃなくて
前列の人たちに貼りまくるという手法が新しかったw







つづいてはBANDAI NAMCOブースから


胡南侑里(コナンゆり)
さん

GAME_16 GAME_18 GAME_17

S耐イメガ S☆CREWの一員です




松澤七香さん

GAME_12 GAME_13 GAME_15

最近のトレンド、八重ガですよ!
ハロウィンっぽい!←違



BANDAI NAMCOにはコスプレな方々も登場
てっきり専門のモデルさんかと思ったら、上記2人と同じくバナッ娘から選出されたっぽい
中でもダントツ格好良かったのはこの方




テイルズオブシリーズのミラ=マクスウェル役の福島ゆみさん!

GAME_08 GAME_07

GAME_06 GAME_09

つっても撮ってる時はキャラ名知らなかった
最近のゲームやアニメわっかんねー




つかゆみさんはコンパニオンさんらしいんだけど、
このコスじゃないと分からない率100%の予感w

GAME_10 GAME_11





そしてGREEブースに超レアキャラ発見!!!
あ、あくまで「オレ的に」ね
(コンパニオンのお仕事は専門ではなくなったとのことなんで、お名前伏せます)

GAME_26 GAME_27

いやーお久しぶりでーす(´∀`*人)
見かけること自体、年に2回くらいなんで
今年の自分のイベント参加率からすると飛んでもなく希ですわ



GAME_30 GAME_31 GAME_32

時間たってまたブースに行ってみたら髪型チェンジしてる!
オレのためにわざわざありがとうございます ←勘違い





そしてお久しぶりといえばこの方もGREEにいらっしゃいました

GAME_23 GAME_24

YUNAさんでーす
いや〜某撮影会の開催場所が遠すぎてwすっかりご無沙汰しちゃいました(=´▽`)ゞ



そしてどうやらYUNAさんは自分がご無沙汰してる間に新技を開発したようで

GAME_25

こんな「がんばっちゃうゾ!」ポーズもできるようになっていたのでしたぁ!

今までオマエにしてくれなかっただけだろ

えっ!そ、そうなの…? ((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))
ま、まあその辺りはこれからがんばりますので一つヨロシク ←何をだよ



GAME_29 GAME_28

でも久々お会いしてYUNAさんのカワイさを再確認
ホントにこれからがんばろう ←だから何をだ








そして最後はsmaconブース(でいいのか不安)からこの方

GAME_33

森史織さんでーす




つかまずこの居る位置みてください

GAME_36
なんとステージではなく地上に女ネ申降臨でつよっ!

いやー、いつもは見上げる位置なのに同じ目線に降りてきてくれるとは
って地上でも身長差ゆえに物理的に上から目線になるんだけどwww






GAME_34 GAME_37

しかも、いるのは知ってたけどまさかのブースで見つけたの終盤だっていうね orz

だって史織さんいない間もブースには別のコンパニオンさんが常時登場してるんだもの
そりゃ「ここはこの人たちだけだな」ってスルーするって(いやシャレじゃなく)もんですよ

やっと気づいた後は今までの遅れに追いつけ追い越せ(追い越すのはムリだろ)と撮ってたら、



GAME_38

ナゾにイス出てキタ━(゚∀゚)━!!www
なんでー?


さらに目線下がって、こっちが上から撮れちゃうゼw
あれ、オレ目線にこだわり過ぎ?
この撮り方だと脚のロゴもちゃんと入るしブースの人思いなんだゼ



でもすぐにいつものクセで見下ろされる位置関係にw(;´∀`)ゝ

GAME_40 GAME_39

日ごろの習慣ってコワイ





つーわけで色々サプライズの多かった東京ゲームショウ2012
今年も行った後思ったのは「来年はもういいや」ってこと
きっと来年はお休みして隔年で行くんだろうねw





| イベント | 20:01 | comments(0) | - |


| - | 20:01 | - | - |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment