<< 立花かなさん&桜木ゆいさん撮影会レポ | main | 2013年初春!前田真麻さん晴れ着撮影会 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

初でもあってソロでもある!小嶋千尋さん撮影会レポ

もう師走だすなぁ〜
ハッ!気づけば今年は一本もライブに行ってない
こんな事ではイカーン!!!

あ、この所サマソニの年イチだけだったから大して変わんねーか



そんな自分でフッて自分で落とす、いわゆる自作ジエーンなwこのブログ、
どうやら今回で400記事らしいでつよ

ん?500ならまだしも400ってのはビミョーに切りが悪いって?
(∩ ゚д゚)アーアー聞こえなーい
いーんだよ、ハナから回数とか気にしてないし(ならなぜ言うか)
100回目すら気づかなかったオレが500まで気づくはずがないからなっ(キッパリ)









そんな記念すべき(オイ気にしてないってさっき…)400記事でご紹介するのは、
なんと初の撮影会にしてソロ開催という期待の新人! 小嶋千尋さんでーす


chihiro_03




開催場所は撮影会のメッカ(ホントか?)潮風公園
ちなみに潮風の双極は代々木公園だと思うヨ


なんかスゲー久々に来た気がする
あ、夏に足を肉離れってからほとんど外撮参加してないからか



んで久々来て思った感想はってぇーと










寒っむい!w
ま、12月の海っぺりじゃそんなもんでしょ、しかも曇天だしねー
ってこの時点では多少ヨユーもありつつ
そうあくまで「この時点」では...



寒いんでHOT飲料を飲みながら集合場所で待機ちぅ
モデルさんも登〜場〜ってあたりで


小雨降ってきました
 エェェ(´д`)



ただ雲のあるとこ以外は青空なんでそのうち止むでしょーっことで撮影開始
はい、こちらがチヒロン(←勝手に命名)こと小嶋千尋さんでーす



chihiro_02 chihiro_01 

脚細っ!長っ!そして顔小っさ!!
さらに瞳も大きくてバービー(フォーリンラブの方じゃねーぞ)ちゃんみたい







そして場所移動〜


chihiro_04 chihiro_05

この頃にはさっきの青空は消え、空一面に暗雲が…
結構フツーの雨の日ぐらいの降り具合になっちゃったけど撮影は続行
千尋さん(あれ「チヒロン」は?)も寒さに耐えながらガンバってくれましたー


chihiro_06 chihiro_07

初撮影会な上に、この寒さの中でも いろんな表情出してくれるのは嬉しい







しかしここで雨がさらに本気モード
どうしようもなくなって、舟(背景に移ってるやつね)に逃げ込んだり


その後、多少小降りになって表に出てみたけど極寒!
みんな震えながらの撮影に…

chihiro_08




終わり際に多少空が明るくなって、なんとなーく期待が持てそうな感じでこの部は終了(´Д`。)
次の部の始まりまで30分あるので迷わずカイロ買いにコンビニへ走りましたw
さらにカイロだけじゃ心許なかったんでネックウォーマーも買っちゃいました


ホントの話、人間寒さに耐えるには「首」の付く部位を温めるのが効果的
本命の首の他にも手首、足首、チク(←自粛)


とにかくさっきよりだいぶ暖かくなってヤル気も上向いたところで次の部開始ー




chihiro_10 chihiro_11

太陽キタ━(゚∀゚)━!
やっとオマエもやる気になったかー





ちぃちゃん(←早くも変わった)もあったかい格好になって テンションあっぷっぷー!
実は陽がすっかり傾いてたから 風吹くと寒かったらしいw



chihiro_16 chihiro_17 chihiro_15

でも画像からは暖かそうな陽射しに見えるんですけどねー








で、実際寒いなら思いっきり「寒いー!」って感じでいいよ って言った時のがこれ












chihiro_20

www
でもカワイイ










そうそう、この「指を胸前でクロス」ポーズはリクエストしてやってもらったもの

chihiro_21


以降、リクエストしなくてもちぃちゃんはちょいちょいそれを入れてくるように
「お、撮る側の好みを憶えるなんてエライじゃないの」って思ったんだけど、





ハッ!もしかして
「これ(指クロス)やっときゃ、
コイツ文句言わねーな
ってバレてる?!
ま、確かにそれはあるんだけどw 




chihiro_22 chihiro_23

(*´∀`)ワァ〜 ←アホ



chihiro_25 chihiro_24

クロスからの〜バリエーションとかも





何はともあれこの部は晴れてくれたのは良かった
雨のままだったらちゃんちー(業界人かよ)の初撮影会の思い出が
寒いだけしかなくなっちゃう!




かなり過酷な状況だったにも関わらず、
しっかり撮影に臨んでくれたチャン・ツィー(←違う人になってるから)ホントにお疲れ様でした
あそこまでの天候ってのはそんなにはないので、これに懲りず撮影会続けてくださいねー



chihiro_18

あ、夏は夏で灼熱ですけどねw


| 撮影会 | 23:34 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 23:34 | - | - |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment