<< 東京オートサロン2013 高橋としみさん&小嶋千尋さん@TresureOne | main | 東京オートサロン2013 黒沢美怜さん@Abflug×Pentroof >>



| - | | - | - |

前田真麻さん@ZENT sweeties卒業イベント


春は卒業の季節〜
卒業することから縁遠くなってしまって、最近は見送る側の自分でも
やっぱり「春 = 卒業」のイメージはありますね






はい、そんなわけで今回、見送ってきたのはこの方


maasa_06

ZENT sweeties2012 前田真麻さんです












maasa_02 maasa_05
こちらは夏コスですねー





実はノーマルコスより好みです
こっちのが「正統派」って感じがするんですよ
結果、ノーマルは一度も撮ってないっていうw

maasa_03 maasa_04





そういや真麻さんとはお正月撮影会ぶりーでお久しぶりー ←ライムしてみた
オートサロンではステージを観たり、どっかへ移動中なのを目撃したりw
と一方的なのしかなかったからネー



maasa_07

でも相変わらずのカワイさで何よりです







そしてお次はZENT浴衣

maasa_16 maasa_15 maasa_17




...うーん、実はこれあんまりお好みでないw
鈴鹿くらいでしか着ないんでレアリティは高いんだけどネー
単純に浴衣っぽくな(ry




撮影中、真麻さんが急に「ハッ!」ってなってあわてて帽子を押さえるもんだから、
てっきり前かがみになって帽子が落ちそうになったのかと思いきや


「帽子忘れて出てきちゃっかと思った〜」ってwww

本人曰く、帽子が軽くなったからかぶってるかが確認しにくいっていうんだけど
それみんなに当てはまるかぁ〜?



maasa_18 maasa_19

その辺も含めてお変わり無い様で何よりですw







そして最後はカンガール

maasa_08 maasa_09


久々撮ったけど、カワイイなこれ!
前回(2011年GT富士)の時は「う、う〜ん」って感じだった(オイ)んだけど
このコスはサーキットには合わないのかもネー





そして真麻さんと言えば、ちょっと油断すると座りたがるwことで有名
当然今回もあらゆるコスの時に座ろうと企んでたわけですが、
最近は

「イスがなければ床に座ればいいじゃない」

とマリー・アントワネット的境地に至ったらしく、こんな感じに





maasa_13 maasa_14

あ、でもカワイイ感じだから座りオッケー





maasa_10 maasa_11

お、上から撮るとカワイさ倍増ってなったんでさらに




maasa_12

いやー、これいいねー(*´∀`*)









そんなところで卒イベ終了〜(え?)
実は卒業式のある部に参加できなかったっていう...


というわけで最後まで見送ることはできませんでしたが、
前田真麻さん、ZENT sweetiesとしての2年間本当にお疲れ様でした

maasa_01

| イベント | 21:32 | comments(0) | - |


| - | 21:32 | - | - |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment