<< 前田真麻さん@ZENT sweeties卒業イベント | main | 小嶋千尋さん撮影会レポ Part1 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

東京オートサロン2013 黒沢美怜さん@Abflug×Pentroof

あっという間に花粉が猛威を振るう季節に
手持ちの薬が切れたタイミングで、眠くなりにくいと噂のアレグラFXに変えてみました
果たしてその効能は…




確かにほとんど眠くならないし、全然ノドも乾かない!
ただその分効き目も弱めかな〜と言った印象
でも仕事する人には助かるんじゃないでしょーか



ってどーでもいいレポはここまでで
突然オートサロンに戻りますw






Abflug×Pentroofのみれにゃんこと黒沢美怜さんです

mirei_03




実はサロンに出演されるとは全く知らず、
「お、ずいぶんな人だかりだな」ってのぞいてみたら美玲さんだったっていう
おそらく初めて撮影させてもらったと思いますが、
こんなに堂々とたる雰囲気の人だとは思いませんでした


むかーしブログ見たときに、なんかみれにゃん語的な文章で書かれてて
全く頭に入ってこなくてビックリしたwww
補足:今のブログはフツーの文章になってる模様






小っさくて細ーい、って印象はそのままなんだけど
ちょっと貫禄を感じさせるポージングでした
ミス東スポ2013はだてじゃないですなー(  ´∀`)σ


つーわけで画像ドゾッ

mirei_01 mirei_02


mirei_04 mirei_07


mirei_05 mirei_08


mirei_09 mirei_10

| イベント | 22:44 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 22:44 | - | - |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment