<< 羽野百合絵さん撮影会レポ | main | GWにドリパに行ってみた たまえさん編 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

GWにドリパに行ってみた 影山とみこさん編 

久々にブログ書こうとすると、どんなテンションで書いてたかわかんなくなるね
とりまてんそんアゲてけってことでももくろちゃん聴きだしてみた

結果、ブログそっちのけで作業効率下がったよネー
そっとCDプレイヤーの停止ボタンを押しました...



よーし!こっからは違うCDでブログだっ!! ←それじゃ効率変わんねー







んではGWに自身初となるコスイベに行って来たのでそのレポを


向かった先は東京ビッグサイト、目的はこの日開催されているドリームパーティー(通称「ドリパ」)です。
到着後、受付を済ませて入場、その後また受付をすることになり(?)辿り着いたのは...






併設されていたビックコスプレ博でしたwww

コスイベ参加ならこっちが正解だったのね
つかこの時点で記事タイトルと齟齬発生疑惑(;・∀・)





こ、こりゃマズイ!
ってわけでそんな疑惑を払拭するくらいのステキな方をご紹介
魔王@まおゆう魔王勇者の影山とみこさんでーす


Tommy_07






 
Tommy_01 Tommy_02 Tommy_03

撮影場所は西ホールの屋上広場

広場だと自然光で撮れるというメリットはありますが、
様々なところで撮影が行われているので背景的には中々むずかしいものがありますな




なので座ってもらいました

Tommy_04 Tommy_05






Tommy_06 Tommy_08

撮影してて気づいたんですが、とみこさんはお顔がハーフっぽい感じ
聞いてみると、なんとクォーターだそうで
しかもご両親ともハーフってことで... ん?

その場合、1/4+1/4=2/4=1/2 で
とみこさんも「ハーフ」ってことになんないんすかね? ←いや、約分とかしないし







はい全身もドゾッ

Tommy_10 Tommy_12

撮影させてもらった時間は夕方近かったせいか、風がかなり出てきちゃって
魔王のドレスも風で「バタバタバター!」ってなってましたわ



なので座ってもらいましたwww

Tommy_13 Tommy_14 
Tommy_15








そして撮影後に名刺をいただいたのでtwitterもフォローしてみたり

で、その際プロフとか見てみるとオドロキ!!!
女優さんであり、漫画も描き、カメラマンでもあられるとはっΣ(・ω・ノ)ノ!
しかも3カ国語はいけるって言ってたし


Tommy_11 Tommy_16 Tommy_17

うーん才女ですねー(人*´∀`)
こんな駄ブログに載せちゃってなんかさーせんw





というわけで影山とみこさん、撮影ありがとうございました
多方面での活躍を期待しています


Tommy_09

| イベント | 01:24 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 01:24 | - | - |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment