<< GWにドリパに行ってみた 影山とみこさん編  | main | GWにドリパに行ってみた たつきさん編 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

GWにドリパに行ってみた たまえさん編

今回ご紹介するのはしづねコスのたまえさん ←珍しくいきなり本題


じつはたまえさんこそが、自分がビッグコスプレ博に参加する目的なのでした
っていうのも今回のコスの竜胆しづねは初出し、
しかも撮影会ではしばらく使用しない予定とのこと
つまりこのイベントを逃すと当分は目にすることは出来ないっつーわけです


まさにしづねコスのたまちゃんいつ撮るの?












今だらー ←静岡バージョン


というわけで静岡とは何の関係もありませんが
竜胆しづね@ガンスリンガーストラトスのたまえさんのレポです


Tama_08



まずは全身からっ

Tama_01 Tama_02


いや〜これカワイイわぁ〜。:゚+(人*´∀`)+゚:
たまちゃんの身長とコスのボリューム感のバランスが絶妙!
ゲーム中のしづねの感じそのままなんだよねー
って言ってもガンストをプレイしたことないんだけどw





そして「実際着るとすごいことになる」って聞いていた通りのデザイン

Tama_03 Tama_06


な、夏向きのコスだよねっ
つかしづねタソ、こんな防御力の低い装備で戦ってんのかw
(注:ゲームではアイテムでコスチェンジ可能)


そのカワイさとセクシーさのせいで撮影列はかなりの人数でした(´Д`。)
聞けば広場に出てからずっとそんな状態だったようで、ホントお疲れ様でした

Tama_04 Tama_07











ところでたまちゃんと話してると、時々「やだんって言われることがあります
この「やだん」がもーオレ的に超ツボ!!!


ニュアンスとしては「えーやだ〜」(本気で嫌がってるわけではない)って時に使うんだけど
まさに「やだん(←「ん」が重要)って感じで言ってくれるのがポイント


実はブログでそういう表記になってて、気になってたんだけど
リアルでも同じように発音してくれたんで感動してたw
って何解説してるオレwww

Tama_09 Tama_10 Tama_11









その後、屋内でも撮影できる機会がありましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



Tama_12 Tama_14

う〜ん、やっぱ太陽光最強だなw 室内は難しいわぁ





Tama_13 Tama_15

しづねといえば、印象的なのは袖に代表されるフリフリ
たまちゃんのコスはそれがうまく表現されてるんですが、その分ボリューム感もハンパない
キャリーの大半はしづねコスで埋まっちゃうらしいですw

その辺のこともあって撮影会でも簡単に出せるもんじゃないようですねー
注:たまえさんは遠方より参加なので荷物が多いと移動が大変なのです



Tama_17 Tama_16

前日も別のイベントに夜まで参加していたので
夜移動 → 朝着 → イベント → イベント → 夜帰る
っていうハードスケジュールだったご様子

体調にも気をつけてね〜って思ってたら風邪引いたらしいΣ(=゚ω゚=;)
人の期待を裏切らない娘だとは思ってたけど、そこはやらなくても大丈夫ですw
ま、twitter見たらもう元気そうだからいっか!(いや心配はしてましたって)




というわけでたまえさん、長時間イベント&遠征お疲れ様でしたー
また会えるのを楽しみにしてますね

Tama_05

| イベント | 02:04 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 02:04 | - | - |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment