<< GWにドリパに行ってみた たまえさん編 | main | 6月なのでジューン・ブライド!? 桃香さん撮影会レポ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

GWにドリパに行ってみた たつきさん編

昨日は暑かったすなー
外撮3部とかやるともう終わった感満載(オレがね)
ずーっと歩き回ってるから、終盤になると足ツリ気味だった...



そんな現状はほっといて、ドリパのつづきっつーか
今回が最終回でつ



園田海未@ラブライブ!のたつきさんでーす

Tatsuki_10









いきなり室内画像なのは、残念ながら外で取り逃してるからなのでした(悲)
実は外で撮影やってるのはわかってたんですが、
他の撮影列に並んでるうちに思いのほか時間がかかって終ってたっていう
この辺りのスケジューリングがイベントの難しいところですねー







ちゅーわけで全身からっ

Tatsuki_01 Tatsuki_05


コスをしている園田海未はアイドルグループの一員ってことで
見事に今時アイドルの衣装ですね
それをしっかり再現されているたつきさんグッジョブ
そしてポージングもアイドルっぽく






Tatsuki_02 Tatsuki_03 Tatsuki_04 Tatsuki_06

な (・∀・)






実はたつきさんとはイベントより前にお会いしていました
っていうのもたつきさんは前記事たまちゃんとはお友達ヽ(*ΦwΦ)人(ΦwΦ*)ノ
自分が参加したたまちゃんの撮影会に同席(?)していた時にご挨拶する機会があったんです


余談ですが、その時ちょっと物議をかもした騒動wがありまして
その場にいたスタッフさんを含めた人間は、
そんな共通体験を通じてある種の一体感を感じ  
...たりしてはいないでしょー ┐(´ー)┌フッ


その騒動については後にこのブログで語られるとか、られないとかw





はい、続きいきまショー




Tatsuki_08 Tatsuki_07

下は床だったんだけど座りもお願いしちゃいましたー




Tatsuki_09 Tatsuki_11

いやーカワユスな〜ヽ(  ´∀`)ノ






というわけでたつきさん遠征&イベントお疲れ様でしたー


Tatsuki_13

| イベント | 19:08 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 19:08 | - | - |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment