<< 浴衣だよ!バースデイだよ!小嶋千尋さん撮影会レポ | main | グイグイ来てる人をグイグイとアップ!小島美優さん撮影会レポ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

小嶋千尋さん@ZENT sweeties2014お披露目レポ



「ここのブログは時が止まってるよ〜



たびたびの「更新しないの?」という問いをはぐらかし続けた結果、
ついに言われたのがこの言葉でした

自分でも年末くらいにブログ見てビックリしたぐらいだからねー
この寒いのに「暑い!」って書いてある!って
ま、驚いた後さらに3ヵ月ほど放置してますがwww




というわけで今回ご紹介は、私の重い腰を上げてくれたこの方






小嶋千尋さん@ZENT sweeties2014です

お披露目イベントはsweetiesのメンバーを一人ずつ呼び込みながらのスタート
ところが千尋さんは登場するなり手を合わせての謝りっぱなしw

なんでそこまでの謝り侍っぷりかってーと、一度は本人からRQ引退宣言が出てたからなんです
それを撤回しての2014年のsweeties就任なわけですが、
RQ活動を継続するのに不満持つ人はいないと思うんでそんなに謝んなくてもねぇw


でもって一部は水着から



最近、事務所主催の撮影会でも水着撮ってなかったら久しぶり感ハート
「やっぱ脚とか細っそいなー」なんて思いながら撮ってました

さらに指示がなくてもこんな動きのあるポーズを自分発信で!



こんなに動ける子になってるとはっ
人は成長するものなんですね(゚ーÅ) ホロリ



一部の後半は2011年バージョンのコスで登場



そう、一部ではメンバー発表がメインで2014コスはなしでした




やっぱりZENTコス似合うなー
実は初めてちーちゃんを見た時に思ったのは
「あ、この人はZENTの子になる子だなー」でした
なんで逆に昨年青色コスだったのが意外なくらい

だから「RQ卒業」宣言した時は、
もうZENTのちーちゃんを見ることはないのかー、と残念に思ったものでしたが
こうしてZENTコスを着た姿を見ることができるなんて...(゚ーÅ) ホロリ

もうテンション上がって(←泣いたり上がったりメンドーだな)
普段敬遠してる「手でハート」のポーズまで撮っちゃいましたよ

 

2枚目は「顔小っちゃいからいけるだろー」と思って撮ってみましたが、
上手いことハートの中から顔が抜けず(´・ω・`)ショボーン
顔が小っちゃいなら手も小っちゃいってことに気づきましたw





そして新コス発表の2部!
こちらです!!



ベルトやブーツのバックルがポイントとのこと
シルバー部分が増えたのもあってカッコいい系にシフトしましたね
個人的にも好きなデザインです



で、今更ですが2014年のメンバーをw

 

身長的にこの立ち位置で決まりですかねー
他の3名は初めましてでしたが、あやぱんがあんなにフリーダムな人だったとはw




 

安定の2枚目のポーズ
ここ最近はご本人に「使命感」が生まれてきたみたいでいい傾向w
このポーズもやってもらい続けて一年になるのねー(゚ーÅ) ホロリ


そしてカーナンバーが「1」ってことで、今年の決めポーズ



そいうやポージングしてる途中、一瞬手が「ご安全に」の位置に行きかけたりしてたみたいなんで
気をつけなはれやっwww







というわけで2年越しの思い(あ、オレのねw)叶っての小嶋千尋さん@ZENT sweeties
明日から始まる開幕戦から一年間完全燃焼してくださいね



 

| イベント | 02:55 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 02:55 | - | - |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment