<< グイグイ来てる人をグイグイとアップ!小島美優さん撮影会レポ | main | お久しぶりな方を撮影!夏樹凛さん撮影会レポ >>



| - | | - | - |

東京モーターショー2013 大塚まゆりさん@NISSAN

今季のアニメは「東京喰種」「残響のテロル」が面白いから観てね!


と、最近のことで書き出してるけど、今回の記事は去年のモーターショーですw
いやー、撮った時にすぐ記事にしたかったんですけどねー
大抵の場合、時期を逸するとそのままになりがちなんだけど、
これは一年近くたっても載せたい情熱が止まらな〜い(鈴木奈々風?)



なぜならばっ
今回のモーターショーではマユリンこと大塚まゆりさんが、ひっさびさに下界に降臨!(イベントに登場の意)
下々の者共にその御姿を現してくれたからなのです

motor_32

って書くとなんか神話みたいになってるけど、マユリンは人だよw
あ、しかもカワイイ方のな! ←「じゃない方」もいるのか?


 



というわけで会場着いてNISSANブースへGO!
メインステージにはコンセプトカー的な車両が数台展示されてます
どうやらこれらの横立ちでステージが進むようです

マユリンの立ち位置はわかりませんが、とりあえずセンターで待機
待つことしばしでステージスタート
注目の立ち位置は...?(イベント撮影はこれ大事)







motor_08

オッケー!マユリンどセンター╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ





motor_01 motor_02 motor_06

そしてお久しぶりデースってな感じで撮影ちう




motor_09 motor_10 motor_11

いやー相変わらずお綺麗です



motor_12

途中、手を振ってもらったりもしました(ステージ上の演出でみんなにやってますがw)






今回のステージはモデルさんも踊ったりするし、お客さんとの距離が近いよ、
という事前情報があったんで、それってどうゆう?って思っていると
突然アップテンポの曲が流れると、モデルさん達もクラップ・ユア・ハーンズ!


はい、こんな感じ

motor_04 motor_05 motor_13

マユリンも楽しそう♪ヾ(。・ω・。)ノ゙



そこから踊りながらステージを動きます
さらにステージ端までウォーキングなんですが、これが近い!
わー、レンズ長すぎだしAFが間に合いませ〜ん ←準備不足&アドリブに弱いオレ


motor_14

なんとかピントが合ってそうなのがこれくらい
ほぼ見上げるような位置でした




その後はパフォーマーの方々と選手交代でモデルさん達は整列して退場です
自分も「これで終わりだなー」って思ってステージを後にしてたんですが、
その日の最後のステージで重要なことに気付きました
ステージから掃けたモデルさん達にまだ続きがあったんです!





一旦掃けたように見えたモデルさん達はその後、
スルスルーっと一般客がいるフロアへ現れます!
さらに音楽に合わせてその場でダンシング!



ふおおぉー、普段は天上界にいる(いやステージだろ)マユリンが、
我々のような下々の者と同じ地上に降臨してくれるとはぁーっ!Σ(゚∀゚*)
しかも舞を舞って(いやその表現w)くれるなんてぇぇ!
天女じゃ!もはやこれは天女様じゃあぁ!←村の長老か





...はぁはぁ、テンション上がりすぎたんで、画像貼って落ち着こう

motor_15

いやーん、K-POPのフリみたいな敬礼ポーズカワユス〜(∩∀`*) ←結果テンションあがる


この展開はあまり知られてなかったせいで、マユリンの周りは自分ともう一人くらい
結果、敬礼もバキューンも独り占めでつよ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ


motor_22 motor_23 motor_24 motor_25

独り占めっつーか2回づづやるんで、均等に目線振ってくれるからなんだけどw




それが終るとまた整列して移動
どうやら2階フロアの車両の周りに立つ模様
そのフロアはGT-Rがあるせいもあって、すでにお客さんでいっぱい
さすがにそこへ参戦を自重して地上階から眺めてると、あら、ちょうどいいところにマユリン♪

motor_17 motor_16

ガラス越しに見えたんで構えたら気付いてもらえました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ←この顔文字気に入った


motor_26 motor_27 motor_28

アリガトー(´∀`)ノシ





これでお腹いっぱい、NISSANブース充実してるぜーって思って帰りそうになった自分...

駄菓子菓子!

まだまだ続きがあったんです!



なんとその後にまた地上フロアに現れてくれると!
そして車両の横立ちをしてくれると!
さらにその様を撮影してもいいと! ←そりゃそうだろ

motor_18 motor_19 motor_20

いやー自分の目の黒い内にマユリンの車両立ちを撮影できるとはw
そう言えば、twitterで
「フォロワーさんかどうかわかんないから名札つけてきてほしい」
って言ってたけど、作っていけばよかったなあwww



motor_29 motor_31 motor_33 motor_35

名札は冗談としても、撮らせてもらったお礼くらいの一言かければ良かったなと
今回はそれくらいの距離感でした





というわけで大塚まゆりさん、お疲れさまでしたー
また2年後のモーターショーでまたお会いできればと思ってます

motor_21

あ、もうほぼ1年後だw

| イベント | 15:56 | comments(0) | - |


| - | 15:56 | - | - |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment