<< 連投いたします!小島美優さん撮影会レポ | main | 小柳歩さん@Cinema Fresh撮影会レポ >>



| - | | - | - |

海島さやさん@Cinema Fresh撮影会レポ

かどまつ2015年、あけましておめでとーございます鏡もち
更新の少ないこのブログですが、本年もよろしくお願いします


ってこんな新年の挨拶、初めて書いた気がするな
あー、そっか毎年、明けてからそーとー経ってから更新するから
すでに新年の雰囲気じゃないからだwww




そんな能書き書いてると今年もお正月更新を逃すから
早速レポ行きましょう

今回ご紹介するのはうみしこと海島さやさんです


Fresh01_02



 


うみしを撮影するのは前回のCinema Freshに続き2回目
まず登場時に思ったのが、「れ?前回と雰囲気違う!?」ってこと

恐る恐る「前と前髪(表記ややこしいな)変わった?」って聞いてみると
前髪ウィッグだとのこと(合っててよかった(´∀`))

そんなビビって聞くようなことではないんですけど、
前回はうみしの撮影列の長さに心折れてあんまり撮ってなかったこともあり、
いつもの人見知ラーを発動しちゃったんでw



Cinema Freshはモデルさんが40分位ごとに撮影場所を変えて登場するシステムなんですが、
このターンでのうみしのコーデと撮影ポイントがピッタリ!
文学少女っぽい雰囲気に木目のバック、そして本まであるっていう

Fresh01_05 Fresh01_01


そりゃ当然本も持ってもらっちゃいます

Fresh01_03 Fresh01_04

ほら、ぴったり〜






そして次のターンは水着であります

この時は前髪ウィッグなしだったんで
「おー、これこれ、オレの知ってるうみし」って内心なってましたw


Fresh02_01 Fresh02_02

この首のモフモフしたの(←名称わからず)前も撮ったなぁー
って思ったけど、後で画像みたら色違いでした
いっぱい持ってるのねー


Fresh02_03 Fresh02_04 Fresh02_05

この辺りのしっとり系の表情が前回の記憶と一致するうみしのイメージ
ところが後半、それが全てではないことを知らしめられることになるとは...






次のターンは悪魔コスのうみし、通称"でびし"

Fresh03_01 Fresh03_04


さすがコスプレイヤーさんだけあって、コスのフィット感バッチリ!

Fresh03_05 Fresh03_02


そしてどーしても自分がほしかったポーズ

Fresh03_06

ブログの自撮りでよくやってるの見て気に入ったw









いよいよ最後のターン


Fresh04_02 Fresh04_01

結構ブリブリのアイドル仕様 そして前髪復活



あ!スゲー今さらですが、撮影したのはクリスマス前だったんで
スタジオにも一部クリスマスセットが組まれてました

ってことで、with ホワイトツリーな1枚

Fresh04_03

アップ遅いおかげで、季節はずれになっちゃって申しわけナス



で、このアイドル仕様 自分的には似合ってると思ってたんですが、
ご本人的にはあんまりやらないんで違和感ありありのご様子w
とにかく手のポージングがしっくりこないようで、色々やってるうちに
「あぁ、もう何が正解か全然わかんない!」とwww


ならば、フリースタイルで思うがままにYou、やっちゃいなYo!←誰?
というわけで自由に試してもらいました




まずは正統派アイドルポーズからスタートして...

Fresh04_04





模索中...

Fresh04_05




からの模索中...(上げた手を開いてみたり)

Fresh04_06




さらに模索中...(開いた手をクロス)

Fresh04_07




そして最終形態

Fresh04_08

パンチでフィニッシュて!
スタートのアイドル、完全にどっかいったなw

つかこんだけのことを自発的にやれるスキルがあるとはっ
これは新しい発見でした
うみし、これからもちょいちょい頼むゼ(。-∀-)






そんなこともありつつも、決める時は決める!
さすが男気担当(これに関しては後述)

はい、美少女いただきましたー

Fresh04_09 Fresh04_10


つかこれ撮ってるとき、「美少女だわー」ってホントに声に出しちゃって、
ご本人に「へ!? あ、あぁ...、ありがとうございます」
と明らかに コイツ、ヤバいのか?的な反応をいただきましたw

だいじょうぶ、そこまで(どこまでよ?)ヤバくないから、またよろしくねー




って終わる前にもうひとつ

実は追加情報がありあまして、うみしバンドもやっております
バンド名はHATEGLEAM
そこでのうみしの担当が男気!だけじゃなくボーカルも

2015年から本格始動!のようで公式サイトもオープンしております
オリジナル曲『HATEFULL WORLD』は荒削りっぽいところもありますが、
曲展開が複雑なのにノリが良くてとってもいいです
公式からMVも見れるんでゼヒ


というわけで海島さやさん、2015年は多方面での活躍を期待しております

Fresh04_11
 

| 撮影会 | 23:32 | comments(0) | - |


| - | 23:32 | - | - |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment