<< 小柳歩さん@Cinema Fresh撮影会レポ | main | 東京オートサロン2015 MISAさん@Revier×REIZ×RELIABLE JAPAN >>



| - | | - | - |

松田望さん@Cinema Fresh撮影会レポ

今回でCinema Freshレポは最後です
新年から立て続けに3回更新とは我ながら上出来
あんまり頑張っちゃうと反動で春まで更新しないとかありそうだけど...(;・∀・)


というわけでラストを飾るのはこの方!

nonnyこと松田望さんでーす

Fresh01_07


 

この日の最初のターンで誰よりも早くサンタコスを着て登場したさん
これにより栄えある「ファースト・サンタ」(何?それ)の称号をゲット!



Fresh01_04 Fresh01_05

実は撮影まえの開会式で自分の撮影ポイントがクリスマス・セットなのをチェックしてて、
それを踏まえてのチョイスだったとのこと

のんちゃん(オイ、最初「nonny」って...)さすがですなーundefined
と言うわけで、withツリーの画像を


Fresh01_01 Fresh01_03


そして衣装にも毎回凝ってくれるのがのんちゃんスタイル
当然このサンタコスは自前だそうで
「探してみたらわりと出てきた」って言うけど、みんなが持ってるもんじゃないかとw


Fresh01_02 Fresh01_06





次のターンは水着でーす


Fresh02_05

花柄と花のアクセのせいかグッと夏っぽい感じ



Fresh02_01 Fresh02_03 Fresh02_02 Fresh02_04

自分的に のんちゃん = ブルー のイメージなんで、すごいしっくりくる







そして次のターン



Fresh03_01

え、えーと... しふ?、そう私服です


実はのんちゃん、私服ターンでもフツーにこれくらいの衣装をぶっこんで来ます
自分は撮影させてもらうの3回目なんでわかってきましたが、
慣れてない人は「あれ?今回って水着... あれ?」って混乱しますw

そしてそんな人にのんちゃん
「これねー、私服なのー」と言いつつニヤリ

とりあえずみんな笑顔ですわヽ(・∀・)ノ




Fresh03_02 Fresh03_04

黒×ピンクのチョイス、サイコーです!グッド




Fresh03_03 Fresh03_05 Fresh03_06

そしてシースルーの生地を1枚挟むことによって、よりセクシーさを演出
めくってチラ見せポーズに(*´∀`*)







そして最後のターンは水着ー




Fresh04_01 Fresh04_02

ここまで原色な赤を着てるのは初めて見たかと
イメージになかったけど、似合ってますねー




Fresh04_03 Fresh04_04 Fresh04_06

そしてスゲー今さらになっちゃいますが、のんちゃんはモデル以外にも
女優や作詞家(!)としての活動もしているっていう多才な方

女優としては出演の映画『龍帝』が公開間近
作詞家としては「ギガンティックドラゴンバトル」の作詞を担当
としっかり活動が形になっているからスゴイ

でも作詞の方は結構大変なようで、撮影会の休憩時間をつかって仕上げを行い
撮影会終了の挨拶で「締め切り10分前に入稿完了しました!」宣言がでたりw




そしてそして、モデル活動の方は2015年、早速オートサロンにも出演
CUSCOブースで生くす子ちゃんとしての最後の活動とのことなんで見逃せませんゼ



というわけで、新年は幕張でのんちゃんと握手! 
(いや、ホントにやると怒られると思うよ)

Fresh04_05


 

| 撮影会 | 00:29 | comments(0) | - |


| - | 00:29 | - | - |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment