<< 松田望さん@Cinema Fresh撮影会レポ | main | 川越市袴撮影会レポ コラボ編 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

東京オートサロン2015 MISAさん@Revier×REIZ×RELIABLE JAPAN

気付けば1月も終っちゃいますねー
ってことは年明けすぐだった感じのオートサロンも一月近く経つわけですか


というわけで昨年は行かなかった東京オートサロン、今年は行ってまいりました

昨年行かなかったことで「もうああいったイベント事は行かなくてもいいかぁ」
なんて気持ちになってたわけですが、今年は違います!


なぜならもうこの時を置いては他にない、
千載一遇のチャンスとも言うべき方が参加されているからなのです





それはこの方、関西からの刺客(いや違うって)MISAさんです

MISAMISA_24






ところでなんでそこまでレアキャラかってーと、
お名前紹介の前にもチラッと書きましたが、MISAさんは関西での活動がメイン
しかも今は学生さんなのでこっちまで来てのお仕事はまずないわけなんです




駄菓子菓子!

ある日、突然のオートサロン参戦表明のツイート!∑(゜∀゜)
こんなチャンスがあるのにいつ行くの?   ←このフレーズが「今」じゃない
とテンション高まっての参加となりました



そして迎えた当日、西ホールから入ってブースへと向います
中ホールのさらに真ん中付近まで行くと、ありました!Revier×REIZ×RELIABLE JAPANブースがっ
期待と不安の同居する面持ちでブースを見渡すと、そこには...




















誰もいねぇ... (´Д`。)
ど、どうやらサイレントタイムはホントにサイレントだったようで(汗


気を取り直して、時計が13時を回り、場内が「ズンズン」いいだした頃に再度ブースへ...




















誰もいねぇ... (´Д`。)(リフレイン)
ま、まあ出てくる時間帯ってもんがあるしね(汁
と、折れかけた心にムチ打って(大袈裟)再々度ブースへ寄ってみると...























MISAMISA_01

(今度こそ)
MISAMISA降臨ー!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



MISAMISA_05 MISAMISA_06 MISAMISA_14

ギャー、本物! そして画像で見る以上に美人さん!
さらに「やっと会えた感」も合わさってテンション上向き上向きで撮ってました



MISAMISA_02 MISAMISA_08 MISAMISA_20

ま、人見知ラーな自分は表向き黙々と撮ってたけどな(;・∀・)





その後はMISAさんが登場時間をTwitterで告知してくれたんで、
うまいこと遭遇できました アリガタヤー





途中、MISAさんが下がり際に意を決して(いやマヂで)ご挨拶をしてみました
Twitterでたまにリプしたりしてたんですが、わかっていただけたようで一安心

勝手なイメージで、ビジュアル的に似ている土屋アンナさんの雰囲気を予想していたんですが、
ああいった「オラオラ系」ではなくて、話してみると「優しいお姉さん」って感じ♪



なのでポージングもビシッと決めて睨みを効かす感じかと思いきや
ゆったりした笑顔が多めでございますハート

MISAMISA_17 MISAMISA_18 MISAMISA_19







MISAMISA_15 MISAMISA_16

そして急にピースとか来るとドキッってなるオレ(←バカ)
MISAさん、あざっす



自分は初日だけだったんですが、Twitter見てたら毎日ヘアアレンジされてたんですね
もう1日行っとくんだったなぁ
ただ初日でも終わりに近づくにつれて、登場の度に人の集まり方がどんどん多くなってきたんで
土日の混雑はすごかったんでしょうねー

MISAMISA_21 MISAMISA_22 MISAMISA_23


そんなまだまだ撮り足りないMISAMISA教の信者wに朗報
なんと今週末のフィッシングショーで横浜に来られるとのこと
まさに黒船来航ってわけでつよ(いや、MISAさん日本人だから)


というわけでMISAさんに会える最後のチャンス(かもしれない)の週末は見逃せませんぞ!


MISAMISA_07

...あ、遠征すれば大阪オートメッセもあるかw
 

| イベント | 01:21 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 01:21 | - | - |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment