<< 川越市袴撮影会レポ コラボ編 | main | 川越市袴撮影会レポ 小島美優さん編 >>



| - | | - | - |

川越市袴撮影会レポ 飯田舞衣さん編

コラボ編につづき、飯田舞衣さんをうp!

言いたいことはあらかた前記事に書いたんでw、ほぼ画像のみで行きますよー


HAKAMA02_05



 

風情のあった河のほとりで

HAKAMA02_06 HAKAMA02_07 HAKAMA02_04






自分は抜けの構図が苦手なんだけど、この場所では上手く撮れた方かと
(つまり他ではダメダメだった(´_`。))

HAKAMA02_08 HAKAMA02_11 HAKAMA02_13 HAKAMA02_14




HAKAMA02_15 HAKAMA02_16 HAKAMA02_17






桜が散っちゃってたんで花びらだけでも入れて春感を

HAKAMA02_18 HAKAMA02_19 HAKAMA02_20






背景が鳥居w

HAKAMA02_21 HAKAMA02_22




HAKAMA02_25 HAKAMA02_26






最後はお寺で

HAKAMA02_28 HAKAMA02_29 HAKAMA02_30




と、飯田舞衣さん編は以上!

当日は撮影ポイントの提案やそこへの移動など、ほとんどの仕切りを舞衣さんが行ってくれました
おかげですごくスムーズに撮影ができてホントに助かりました(*´∀`)
撮影中に舞衣さんの話し方や行動を見ていても、しっかりした方なのがわかります

またご自身のtwitter(@Maiiida0329)の#今日の1舞衣は素敵な写真が多く、
モデルさんとしてもすばらしい方です
これを機会にまた撮影させていただければと思います

HAKAMA02_27

| 撮影会 | 01:17 | comments(0) | - |


| - | 01:17 | - | - |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment