<< 川越市袴撮影会レポ 小島美優さん編 | main | 甘々なスタジオで撮影♪ 夏樹凛さん撮影会レポ Part1 >>



| - | | - | - |

東京オートサロン2015 星野もえさん@WALD +α

あったかくなってきてすっかり春ですなー (๑´∀`๑)
でも、寒 → 暖 へと移行するこの時期は、腰を悪くする時期でもあるらしいので
みなさんご注意を

と、ただいま絶賛腰痛発症中の私からの情報です
いや、マヂで(´Д`。)





そんな中、1コしかアップしてなかったオートサロンの記事を再開
ご紹介するのは、この時が初対面となった星野もえさんです




Salon02_03

 

もえさんのことは以前から撮影会サイトや個人の方のブログでお見かけしてたんですが、
実際お会いできる機会が中々ない状態でした


そんな中、オートサロンに出演するという思いがけない福音が♪
そりゃー行くしかないっしょ、ってことでブースに向いました

もえさんがいるのはWALDブース
最初その情報聞いた時は、WALDコスのもえさんのイメージが想像つかなかったんですが、
行ってみてビックリ!
WALDのカッコいいコスがしっかりハマってました

はいこんな感じ



Salon02_01 Salon02_05 Salon02_10 Salon02_04

黒なのも意外でしたが、似合ってますねー




そしてもえさん、撮影した感じがとても(・∀・)イイネ!!



Salon02_06 Salon02_07 Salon02_12

こういう笑顔もカワイイんですが...



Salon02_08 Salon02_11 Salon02_15

こんな表情も雰囲気あっていいんです






この時に自分は思いました

「こりゃ、すぐに撮影会に行っとかないと ( ✧Д✧) カッ!!
つか、なぜ今まで行ってなかった、俺ぇ!!!」


















ってことで、行って来ました(爆)





はい、久々のパターン、イベントからの撮影会レポだす


Smooth01

撮影したのは2月だったんだけど、すでに夏先取り衣装でビビッたw
でもスタジオ内は暖房で熱いくらいだったから、結果ちょうど良かったかもですね




Smooth02 Smooth03 Smooth04

当日は雨予報だったんですが、少し日差しも出てくれて、結構明るく撮れましたー♪




なので、ちょっとテラスにも出てみたり

Smooth05 Smooth06 Smooth07






後半は水着撮影


Smooth11 Smooth10 Smooth09

重ね着がいいですね




全身&振り向き

Smooth16 Smooth17 Smooth18

スタイルの良さが際立ちますなー
立ち方もキレイです




さらにベッドで

Smooth12 Smooth14 Smooth15




そして意外にいい働きをしてくれる仕切りガラスの前

Smooth19 Smooth20




最後はバスタブで

Smooth21 Smooth22

こうして見ると、このハウススタジオは良い場所そろってるなー





そんな感じで撮影もあっと言う間に終っちゃいました
撮ってみた感想としては、やはりオートサロンでの予感は間違ってなかったなと
なのでまた撮影したくなりました(つかすでに予定入れてるんだけどw)
またよろしくお願いしますねー



そうそう、ここで1つ重要情報が
もえさんは今季から2015クリスタルクロコクィーンとして
SUPER GTに初参戦が決定
今週末からの初戦は欠席で、2戦目の富士がデビューになるとのこと
念願のGT RQおめでとー
富士は人の数もすごいと思うのでしっかりアピールしてきてください


Smooth13






 

| イベント | 23:25 | comments(0) | - |


| - | 23:25 | - | - |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment