<< 東京オートサロン2015 星野もえさん@WALD +α | main | 甘々なスタジオで撮影♪ 夏樹凛さん撮影会レポ Part2 >>



| - | | - | - |

甘々なスタジオで撮影♪ 夏樹凛さん撮影会レポ Part1

さあさあ、今回はすごくイイ感じのスタジオだったんで、
テンション上がって撮って出しでつよー
と言いつつ昨日は画像編集までで力尽きてたけど(´Д` )

ま、まあその辺りのタイムラグはいいジャマイカってことで早速画像上げてきます




モデルさんは思い起こしてみれば、ちょっと久しぶりになってたというこの方
恋愛誘発系レースクイーンw、夏樹凛さんです


rin1_01

 

ちゃんの謎な肩書きは謎のままにしておくとして(え?)
スタジオの感じが良かったんですよー



rin1_04 rin1_05
さらにちゃんもスタジオのイメージに合わせて
衣装と小物まで用意してくれましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
そう、画像の花冠はちゃん私物



rin1_03 rin1_02
自分もスタジオの内装画像を見たときのイメージが「花」だったんで
これはすごくうれしかったです



rin1_07 rin1_08
スタジオ側もそのイメージなのか、備品にも花がいっぱい(*´∀`)♪
そりゃ使っちゃうよネー(σ´∀`)σ



さらに、withお花
rin1_09 rin1_10



おっと、全身も入れときましょう

rin1_11
イマドキのホワイトコーデでっせ
ふわふわ系女子でイイ感じ〜♪



窓からの自然光でさらにふわっと感を

rin1_14 rin1_13





そしてこのスタジオにはこんなものもあります


rin1_15 rin1_16
バラを絡めてぐるっとアーチ状にした良い感じのやーつ
すなわち「バラのアーチ」 ←その一言で十分



rin1_17 rin1_18
お花に囲まれてる感が(人*´∀`)
まさに花のプリンセスやぁーっ!(not食レポ)



rin1_20 rin1_19
アーチはこんな使い方も
花冠あると一体感がでますねー






後半は水着〜


rin1_21 rin1_22
ちゃん、アーチにちょうど収まっちゃいます



rin1_23 rin1_24
水着の色もピッタリまっち(←ひらがな表記に深い意味はない...はずw)



rin1_25 rin1_26 rin1_27
お花のプリンセス再び



ここからは花冠はキャストオフ!
それ以外はそのまま(それ以上キャストオフはできねーだろ)でソファに移動


rin1_31 rin1_30 rin1_29
ゴロンとしてみたり



rin1_32 rin1_35 rin1_34
起き上がってみたり


ってコメントのクオリティw

いやいや、今回のモデルさんとスタジオのクオリティの前では
とても多くは語れないってことですよ(ウマイー)



それにしても久しぶりの撮影となった夏樹凛さん
表情やポージングが以前以上に良くて、日々進化してるんだなと驚きました
今シーズンは思ったとおりの結果にならなかったかもしれませんが、
目標に向けてしてきた努力は着実に形になってきているんだと思います


rin1_33
Part2に続く(予定、あくまで予定ねw)
 

| 撮影会 | 23:14 | comments(0) | - |


| - | 23:14 | - | - |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment