<< 甘々なスタジオで撮影♪ 夏樹凛さん撮影会レポ Part1 | main | なにがなんだか猫だらけ!な加賀美ひろかさん撮影会レポ >>



| - | | - | - |

甘々なスタジオで撮影♪ 夏樹凛さん撮影会レポ Part2

ちょっと仮眠してる間に、2日も空いちゃいました、(∀`*ゞ)テヘッ(それ仮眠じゃないから)



Part2は後半の模様だす〜

rin2_22
 


すでにご本人ブログでもカミングアウトされてますが、
凛ちゃんはこの日、メイクポーチ、丸ごと忘れドッキリ
自分に仕掛けるというミラクルっぷりw


いきなりエンターティナー発揮するなぁって思いましたが、
実はスタジオに合わせた世界観を作るのに集中していたとのこと
前記事の花冠もそうですが、すごく色々考えてくれて頭が下がります <(_ _)>


そして、この後半の衣装もスタジオに合わせて調達してもらったもの
こちらもすごく素敵でしたー

rin2_06 rin2_03



背中側がシースルーになってて、カワイイ中にもセクシーさが

rin2_07
ぐぅ、見えねぇ...


rin2_08
あ、こっちだったw






さらにスタジオのぬいぐるみを持ってみたり

rin2_01 rin2_02
なんかちょっとだけメン○ラっぽく見えるかも...
そのこと言ったら、ちゃんすぐさまぬいぐるみ置いたw



まあ、また持たせましたけどねwww(コラッ)

rin2_10 rin2_11








お次はダイニングテーブルでアイスアイス

rin2_14




rin2_15
おっ、これはもしや... (0゚・∀・) wktk



rin2_16
やっぱキタ━(゚∀゚)━!! (あ〜ん)



rin2_17
ん?なぜニヤリ?



rin2_18
自分で食べるんかーい!(#`д´)ノ




いやこれ、チョー楽しい(*´∀`*)(主にオレが)






他にもコーヒーセットなんかもあったり

rin2_20 rin2_24
なんだか、いいとこのお嬢様みたいですねー♪






ところで自分も事前にスタジオに合う小物って何かなー、と一応考えまして
花びらなんてどうかな?って思い、調達して持ち込んだわけですよ
まあスタジオ入ってみたら、お花アイテムが充実してたもんだから、
瞬殺で自分乙ってなったよ...orz



それでもなんとか勇気を奮い立たせて(大袈裟)
使ってみました、はいドーン


rin2_26 rin2_30 rin2_31








rin2_27
あれ、もうおねむですか?



rin2_29
Zzz (´-ω-`*)







テーブルに寝てみるのも良かった♪

rin2_35 rin2_36 rin2_38
表情&ポージング、グッジョブ!グッド



rin2_41 rin2_44
この向きもいいねー



rin2_45 rin2_46
このパート、楽しくてスゲー撮ってたw









rin2_48
ちゃんの企み笑顔、結構ツボです



rin2_49
からのあどけない表情、天使と悪魔ですなー ←〜(o `▽´ )oΨ








後半水着はシンプルデザイン!
ですが、スタジオのミニハットをちゃんが見つけて借りパ...いやアレンジ
これがすごくいい感じでした

rin2_50 rin2_54 rin2_52



「部屋で水着ってどうなのよ?」って思う人もいるかもですが、
ソファとかで横になると比較的に違和感がなくなる気がします

rin2_57 rin2_58 rin2_59



rin2_64 rin2_65 rin2_67
と言いつつ立たせてますがw(オイ)
どうも自分は、ここのカーテン際が好きだったみたいで
やたらここで撮ってた記憶が






そして時間もなくなって来た辺りでシンプルに壁とイス

rin2_68 rin2_70 rin2_71rin2_76
スポーティな水着のデザインがミニハットのおかげで
かわいい系の部屋に合うんです






というところでタイムアーップ時計
今回の撮影はちゃんの事前の準備のおかげで、いい画像が満載になりました
ちゃんにホント、感謝です
次の機会には自分ももっと色々考えないとなー


rin2_77

| 撮影会 | 01:19 | comments(0) | - |


| - | 01:19 | - | - |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment