<< 甘々なスタジオで撮影♪ 夏樹凛さん撮影会レポ Part2 | main | 開放的な空気の中で...海島さやさん撮影会レポ >>



| - | | - | - |

なにがなんだか猫だらけ!な加賀美ひろかさん撮影会レポ

このブログをごらんのみなさんは犬派?猫派?
自分はどっちもありで決められない ←優柔不断か
いやいや、マルチロールと呼んでくれい


といいつつ今回は可愛い猫ちゃんと遭遇!
名前をひーちゃんと名付けましたよー

ほらひーちゃん出ておいでー拍手












Hiroka__001

というわけで加賀美ひろかさん、撮影会レポ

 

ひーちゃんがこの衣装で出てきたとき、あまりに似合ってるんでテンションぶち上がり上向き上向き
かわいい上にセクシーさもありますね♪


はい、全身

Hiroka__01 Hiroka__18





そしてこのコスなら絶対やってもらうであろう猫ポーズ

Hiroka__02 Hiroka__20 Hiroka__19 Hiroka__17
つかほとんどの時間、このポーズやってもらってたみたいで、
帰って画像確認したら似たような感じばっかりになってて驚いた(ノ∀`)アチャー
でもカワイイからいっか(  ´∀`) ←単純





数少ない猫ポーズじゃない画像も載せとこう

Hiroka__06 Hiroka__07 Hiroka__08 Hiroka__09
あ!最後のはビミョーに猫やってたw





そうそう、にゃんこコスだからちゃんとしっぽもあります

Hiroka__04 Hiroka__05






そしてしゃがんでもらった時にやってもらったこのポーズがもう最強





Hiroka__11 Hiroka__12
オレ命名 誰か拾ってニャンポーズ ←センスまるで無し
こんなんされたらすぐさま迎え入れますよ
つかウチに来て下さいw






壁際に行ったらより猫っぽくなった(・∀・)イイネ!!

Hiroka__15 Hiroka__14 Hiroka__13
ひーちゃん、グッジョブグッド





とこんな感じでウハウハで撮影できますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
惜しむらくは、前半に時間を費やしすぎて他の撮影場所で撮影できなかったこと
そのうちリベンジできるかな?

というわけで加賀美ひろかさんありがとうございましたー

Hiroka__002

| 撮影会 | 01:15 | comments(0) | - |


| - | 01:15 | - | - |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment