<< 開放的な空気の中で...海島さやさん撮影会レポ | main | 東京オートサロン2015 大塚まゆりさん@NISSAN >>



| - | | - | - |

ハロウィン先取りしてました!夏樹凛さん撮影会レポ

いつの間にやら夏が終わって、秋ですなー焼き芋
秋となると世間的にはハロウィン的な盛り上がりが来てますけど、
「ハロウィン?何それ、美味しいの?」って時代に育った自分には全く定着してまてん

なもんだから、今回の画像を撮影したのは6月!
もー、季節感も何もあったもんじゃないっていうねっw





というわけで、撮影した時には先取り状態だったのに、
うpする頃にはオンタイムになってしまった
夏樹凛さんのハロウィン撮影会風レポ

halloween07


 


今回使用したスタジオのポイントは、でっかいソファ!

halloween05  halloween10


幅が結構あるんでゴロンしちゃうことも可能

halloween08


つくりも中々ゴージャスで、いいっすねーグッド
実はこのソファで悪魔がゆったり座ってるイメージが浮かんだんで、このコスを発注しました

こんな感じかなー

halloween04  halloween09


逆に「チョコン」って座って、子悪魔感出してみるのも有り

halloween02  halloween03




スタジオの片面はこんな感じでダークなイメージ

halloween01



スタジオ自体が地下だったり、牢屋のセットがあったりで変な雰囲気が...
撮影前に1人で準備してる時、ちょっとビビリながらだったのはナイショw

だからほら奥の暗いとこに何かが写って...(((( ;゚Д゚))) ←ウソです

halloween12




ちょっと怖くなってきたんで、ちゃんのカワイイ画像( ・∀・)つドゾー

halloween17  halloween15  halloween16  halloween14






スタジオのもう反面は、間逆の真っ白でございます
これなら心霊系の映画が観れない人も安心だね!←自分だろ

halloween19 halloween20



と、ここでちゃんが着ているものを魔改造(おい、言い方)してグレードアップしてくれたよ
どこが変わったか上の画像と見比べてみよう!

halloween22


この魔改造(だから言い方!)によって、背中のショットも撮影可能に
あ、これで答えがわかっちゃったかなー? ←ウザ

halloween21 halloween23 halloween26






halloween24 halloween25


とこの辺で小悪魔コスの撮影終了〜 記事も終了となるところですが、
他の衣装も撮ってますぜ、アニキ
ということで、そちらもコソッと(何でよ?)ご紹介






halloween28 halloween29 halloween30

スカイブルーの水着がまぶしいですな(*´∀`)



例のソファにも行っちゃいます

halloween31


こちらでは脚長ポーズを模索してみたりw

halloween32 halloween33


スカイツリーポーズの開発に成功してみたり

halloween34




まだまだあるんですぜ、アニキ
ということで私服もコソッと(いや、だから何で?)ご紹介

halloween40 halloween41

ガーリーでカワイイなーハート



そしてこちら


halloween35 halloween39 halloween38

あった!もう1つソファあったよ!!!
ってオレ、そんなソファ厨じゃないっての



というわけでホントに終了だす〜

halloween42 halloween44




ここへ来て、ミスアクション2016ミスエフロードのバトルに加えて、
D1最終戦やモーターショーと大忙しが予想される夏樹凛さん
季節の変わり目だけに体調に注意してガンバってください

halloween27

 

| 撮影会 | 02:05 | comments(0) | - |


| - | 02:05 | - | - |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment