<< ハロウィン先取りしてました!夏樹凛さん撮影会レポ | main | 横浜なのに餃子祭り開催中!海島さやさん撮影会レポ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

東京オートサロン2015 大塚まゆりさん@NISSAN

もうすでに東京モーターショーが開幕しとりますな
終わってすぐは「あー、次は2年後かぁ」とか思うけど、きてみるとあっという間だすな
時の経つの早すぎ


そんな時の流れに逆らうように、
今回の記事はオートサロンですw



べ、別に「やっべ、モーター閉幕したらサロンの記事なんてアップできねーや」
って気付いて慌ててアップするわけじゃないんだからねっ(滝汗

理由は色々ありますが、今書いたんで察してくださいよw





というわけで、微かな記憶を辿りつつ、大塚まゆりさん@NISSAN行ってみよっ


NISSAN15



確認してみたら前回のマユリンのモーターの記事もイベントから1年以上経ってからだった(苦笑)


でもって、その記事見てたら(自分の書いたやつだろーに)
「2年後のモーターでも(中略)あ、あと1年だ」って書いてるw

なるほどー
モーターで撮影 → (1年後)モーターの記事書く → (さらに1年後)サロンで撮影
で毎年マユリン見てる気がして、久々な気がしないんだなー(ホントかおい)




そんな妄想事は置いといて、レポ行きましょう


今回はご自身の事前ツィートによると、車両の横立ちとのこと
ブースに行くと、ちょうどステージではRQさんが車両立ちしておられます
「あぁ、こんな感じなのかな?」って見てると、マユリンが担当する車両がステージには無い様子


「ぬぬっ!?いったい何処に?」ってキョロキョロすると、車両ハケーン(σ゚∀゚)σ
なーんだそっちかー、と思いつつ車両の方へ移動すると...









NISSAN01

マユリン、もう出てる!!!
さり気ねえぇ、さり気無さ過ぎる、つかもう、さり気なさげスト ←「さり気ない」の最上級

コスとかじゃなくフツーの格好(後で確認したら衣装とのこと)なんで、一般客に紛れちゃいそう
スルスルっと出てきて、スッと立つもんだから、気付いて撮るカメラマン皆無
(ほとんどの人はステージの前に集まってるし)
もうね、見事にマンツーマン撮影になっちゃいましたよ


NISSAN07  NISSAN04  NISSAN05 NISSAN11  NISSAN10  NISSAN09

オレ氏、至福の時 ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。



NISSAN02  NISSAN03  NISSAN12
あげく調子に乗って、「手を窓に掛けてみてください」とかポーズ指定する始末

さすがにベッタリ張り付くのは良くないので、数枚撮って下がるようにしてたんですが
後に続く人は1、2人でほとんどいない...
やはり見た目が普段着なんで、みんなモデルさんが車両立ちしてることに気付いてない様子
綺麗な一般の人が謎に車の前でポージングしてるって見られてたんだろうか


そんな感じなんで撮影の波はすぐ切れちゃう
なんで少し時間おいて、も1回撮影してみたり
でもまたすぐ波が切れちゃう

さすがに何回もいくのはなぁ、って思って離れて傍観なう。
撮る人もいないので、マユリンも手持ち無沙汰気味(オレ主観による)



(いいのか?オレ、職務を全うしているモデルさんを放っておいていいのか?)
(いや、しかし1人だけバシバシ撮ってるのもいかがなものか)



自分がそんな葛藤をしている間、担当のスタッフさんも空気を呼んでマユリンと談笑



(おい、ホントにいいのか?マユリンだって談笑するために出てるんじゃないんだぞ)
(だーかーら!おんなじ人がずっといるのもうっとうしーだろっての)



と引き続き葛藤していると、勇者現る!撮影しようとカメラ構えてます

談笑のスタッフさん離れる → 勇者撮影 → 数枚撮って勇者去る → マユリンポツーン

おい勇者、それ逆効果だから!
結果的にスタッフさん切り離した形になってるって



(もういないぞ、この窮地を救えるのはお前しかいない)
(むぅ... しかし... )
(見ろ、お前が撮らないから車内を見たい人が近づいてきて、マユリンが場所譲っちゃってるじゃないか)
( ... )
(誰かが撮り始めれば、「モデルさんがいる」ってことがはっきりする
 さあ、このブースに撮影する人はいないのかっ?
 あー、いないよね 見る限りここには腰の引けたヤツが1人いるだけ
 そんなやつが先陣切って撮影するわけはねーかぁ!( ゚∀゚)ハハハ)













僕が撮りまーす!!!
(ゴッドタン ストイック暗記王の矢作風に)


で撮影開始www

NISSAN06  NISSAN14  NISSAN13

当日の様子は大袈裟に書くと(書くなよ)こんな感じかなぁ


ふと気付くと「車ありき」の画像、全然なかったので載せとこう

NISSAN16  NISSAN19  NISSAN17



というわけで大塚まゆりさん、当日はお騒がせしてすいませんでした
しかし100%脳内で収めていたのでご迷惑にはならなかったかと

NISSAN18


 

| イベント | 01:26 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 01:26 | - | - |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment