<< 東京オートサロン2015 大塚まゆりさん@NISSAN | main |



| - | | - | - |

横浜なのに餃子祭り開催中!海島さやさん撮影会レポ

今年初投稿なのに、タイトルからして意味不明っすな



概略で言っちゃうと、集合場所(横浜)に行ってみたら普段以上の人、人、人

「いくら観光スポットだからって、イベントでもやってなきゃこんなに人いねーだろー」
って思ってたら、宇都宮餃子祭りを開催してたっていう




そんな大賑わいの広場の反対サイドで行われたうみしこと海島さやさん@うみん撮影会のレポを

umin01
 

うみし( @Ma_saya2 )とひなみん ( @hinamin121 )による撮影会である「うみん撮影会」は今回が2回目開催

前回は台風のような天候に見舞われ、大変な有様だった模様
今回は雨はギリギリ免れたものの、周辺スゲェごま油の匂いがw(各店がテントで餃子焼いてたから)

それでもちょうど撮影してみたかった場所でうみしを撮影できるってことで、
テンアゲ(←使ってみたかった)で参加してきましたよー



というわけで早速画像うp!

umin08  umin09



見ての通り現在のうみし銀髪でございます
からの金、黒のグラデがヒジョーに カコ(*゚∀゚)ィィ!

umin07 umin11 umin10



となるとクールめになるかと思いきや、今回衣装がワンピース!
ご本人も「滅多にない」と言ってましたが、確かに初めて見るような
ストールと相まって「女の子」な感じにも

umin02 umin03 umin12







うみしを撮影した画像を見ていつも思うのは、1枚の画像なのに物語を感じるってこと
こういう魅力のあるモデルさんって、今までほとんど出会ったことなくて非常に稀有な存在

ただ、最近は被写体のお仕事も稀なんで、そういった意味でもレアキャラなんだけどwww







そんなことを感じながら、少し緑のある方へ移動

umin15 umin18 umin17



そういや、この日は4月にも関わらず、ちょっとヒンヤリ
ちょっと冬っぽい絵面なんでモノクロな感じも合うかも

umin19_2




でもちゃんと新緑を感じさせるアイテム(っていうのか?)もありますた

umin22 umin23 umin24

あ、枯葉w




というところでタイムアップ〜 撮影終了となりました。



ところで先ほど「被写体としてレアキャラ」って書きましたが、
うみしが今一番力を注いでいるのが、自らがボーカルを務めるHATEGLEAMというバンド活動

そのHATEGLEAMが来たる5/29に主催&アルバム発売ライブを開催!
公式サイトtwitterをチェックして、興味の湧いた方はぜひ
モデルの時とはまた違った、おっとこ前なうみしが見れまっせ♪


umin20
 

| 撮影会 | 01:22 | comments(0) | - |


| - | 01:22 | - | - |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment