

| - | | - | - |

川越市袴撮影会レポ コラボ編

季節はすっかり春ですねー桜

春と言えば卒業、でも自分的には卒業事はすべて終っちゃってるから
仕事でもプライベートでも卒業する人を見送るばかりの見事なおくりびとっぷり
早いとこ今の業務から卒業したいなー(白目)



そんな卒業シーズンにぴったりな撮影会があると風の便り(ホントはSNS界隈)に聞きまして
詳細確認すると、蔵造りの街を袴で撮影とのこと
おお、これは面白そう!
となって、ちょっと悩んだあと(何でよ?)申し込んでの撮影となりました



そして今回はモデルさんが2人も!Σ(・ω・ノ)ノ!
以前に何度か撮らせてもらっている小島美優さん、今回が初めましての飯田舞衣さんです

HAKAMA01_01

 
続きを読む >>

| 撮影会 | 01:50 | comments(0) | - |

東京オートサロン2015 MISAさん@Revier×REIZ×RELIABLE JAPAN

気付けば1月も終っちゃいますねー
ってことは年明けすぐだった感じのオートサロンも一月近く経つわけですか


というわけで昨年は行かなかった東京オートサロン、今年は行ってまいりました

昨年行かなかったことで「もうああいったイベント事は行かなくてもいいかぁ」
なんて気持ちになってたわけですが、今年は違います!


なぜならもうこの時を置いては他にない、
千載一遇のチャンスとも言うべき方が参加されているからなのです





それはこの方、関西からの刺客(いや違うって)MISAさんです

MISAMISA_24
続きを読む >>

| イベント | 01:21 | comments(0) | - |

松田望さん@Cinema Fresh撮影会レポ

今回でCinema Freshレポは最後です
新年から立て続けに3回更新とは我ながら上出来
あんまり頑張っちゃうと反動で春まで更新しないとかありそうだけど...(;・∀・)


というわけでラストを飾るのはこの方!

nonnyこと松田望さんでーす

Fresh01_07


 
続きを読む >>

| 撮影会 | 00:29 | comments(0) | - |

小柳歩さん@Cinema Fresh撮影会レポ

今日が仕事始めでしたー(記事書き始めた時点)

年始は必ず「社員みんなを集めて取締役達の話を聞く」
ってのがウチの会社の恒例行事なんですが、なんとかならんか!あれ

体育館みたいなだだっ広い講堂に9:30集合とか寒いっての
そんな中で突っ立って話し聞くだけって誰得よ?
「2015年、一丸となってガンバろー!」とか言ってるけど、
そんなんで士気が上がるどころか、寒すぎて死期が近づくわ!





以上、最後のフレーズ言いたいがための今日の感想でした




さー、鬱憤も多少晴れたところでレポ行きましょー(勝手だな)
小柳歩さんのCinema Freshの模様です


Fresh01_05

 
続きを読む >>

| 撮影会 | 01:28 | comments(0) | - |

海島さやさん@Cinema Fresh撮影会レポ

かどまつ2015年、あけましておめでとーございます鏡もち
更新の少ないこのブログですが、本年もよろしくお願いします


ってこんな新年の挨拶、初めて書いた気がするな
あー、そっか毎年、明けてからそーとー経ってから更新するから
すでに新年の雰囲気じゃないからだwww




そんな能書き書いてると今年もお正月更新を逃すから
早速レポ行きましょう

今回ご紹介するのはうみしこと海島さやさんです


Fresh01_02



 
続きを読む >>

| 撮影会 | 23:32 | comments(0) | - |

連投いたします!小島美優さん撮影会レポ

はい、タイトルにもある通り今回もみゆぴなこと小島美優さんです
といっても今までとはスタジオも形式も違った上に、写真の上がりが良い!
何がいいって上がりが良い! ←「大事なことは2回」システム
なんで記事にしたくってしょうがなかったって言うね


そんなわけで何が違うかってーと、まずスタジオのクオリティが違った
ハウススタジオで撮るのホントひっさびさだったんだけど、やっぱいいわ〜(人*´∀`)
しかも中々高価なスタジオらしく、参加費のほかにスタジオシェア代まで払わされるという(ちょい批判)


そして今回撮影システムもいままでの交代制ではなく個撮!大事、これ大事
あ、大事だからも1回言っとこう、今回は個撮個撮だったんだよおぉぉ

まあ3回言っちゃいましたが、とにかくやっと念願叶ったわけです
と言うのも美優さん、本人も個撮やりたいとのことで結構希望を入れてるらしいんですが、
一向に某撮影会には入れてもらえず...
もはや大きな力の陰謀説、本人の素行が悪い説(オイ)等諸説飛び交う始末です


そんな好条件が揃った日にゃあ、行くしかないでしょってことで
平日の夜に風邪気味なのを押して参加してきましたよ
(結果次の日ダウンして会社休んだけど(;´∀`))


というわけで、ご本人も久々の個撮でメイクも衣装も気合入りまくりだった模様を
文章少なめで(ここまでで既に多いという意見はシカト)ご紹介


IMG_0661




 
続きを読む >>

| 撮影会 | 22:53 | comments(0) | - |

ちょっと空いちゃったけど第2弾! 小島美優さん撮影会レポ

帽子を洗うんなら洗濯洗剤よりシャンプー使った方が皮脂が良く取れらしいですよ


更新が遅滞してるんでお得情報入れて価値観高めようとしたけど効果あんのかこれ?
おそらくないから画像アップを急ぎます ←なら入れるな





前回とは別日に撮影した小島美優さんの撮影会レポです

IMG_0359

 
続きを読む >>

| 撮影会 | 15:40 | comments(0) | - |

お久しぶりな方を撮影!夏樹凛さん撮影会レポ

今回レポするなつりんこと夏樹凛さん、タイトルにもある通りすごーくお久しぶりな撮影でした
遡って調べてみるとなんと4年ぶり!


しかもその4年前が初めてだって言うねっ
だから今回の撮影が4年ぶり2回目っていう
甲子園出場回数みたいな感じにw



というわけで夏樹凛さん撮影会レポ行ってみよっ


jewel15
続きを読む >>

| 撮影会 | 00:50 | comments(0) | - |

東京モーターショー2013 大塚まゆりさん@NISSAN

今季のアニメは「東京喰種」「残響のテロル」が面白いから観てね!


と、最近のことで書き出してるけど、今回の記事は去年のモーターショーですw
いやー、撮った時にすぐ記事にしたかったんですけどねー
大抵の場合、時期を逸するとそのままになりがちなんだけど、
これは一年近くたっても載せたい情熱が止まらな〜い(鈴木奈々風?)



なぜならばっ
今回のモーターショーではマユリンこと大塚まゆりさんが、ひっさびさに下界に降臨!(イベントに登場の意)
下々の者共にその御姿を現してくれたからなのです

motor_32

って書くとなんか神話みたいになってるけど、マユリンは人だよw
あ、しかもカワイイ方のな! ←「じゃない方」もいるのか?


 
続きを読む >>

| イベント | 15:56 | comments(0) | - |

グイグイ来てる人をグイグイとアップ!小島美優さん撮影会レポ

いやー、久々に更新したと思ったら、まーた空いちゃった (○´ω`○)ゞテヘ
そんな中、「こりゃー、アップしなきゃダメっしょ」って方に遭遇したので緊急アップ!


って撮ったの2週間以上前だったw






そんなこんなで全く速報的要素はないですが、小島美優さんの撮影会レポを

miyuu_01
続きを読む >>

| 撮影会 | 23:52 | comments(0) | - |

<< | 2/43PAGES | >>