

| - | | - | - |

東京オートサロン2013 高橋としみさん&小嶋千尋さん@TresureOne

この間の関東地方はものすんごい雪でしたなー
朝1回起きた時は雨で「うわぁやっぱ今日雨か」って思って2度寝しちゃって
次起きたときは雪がわっさー降っててビビりました


もしこの雪がオートサロン最終日に降ってたら
電車止まるし車も動けないし大変だったろうね ←その日行かなったから他人事
つっても朝から降ってたから現地へ辿り着ける勇者自体が少ないかw








さあさあそんなわけでオートサロンの画像うp開始!
まず最初は、なんだかいつ行ってもゴイスーなヒトダカリーブース ←後半逆さになってねーゾ


TresureOneの高橋としみさん、小嶋千尋さんです

treasure01_04


続きを読む >>

| イベント | 23:03 | comments(0) | - |

そーいやこないだゲムショ行ってきた

あっという間に10月で世の中年末に向けての流れですな
一年早〜(´∀`)


そんなわけでこないだ行ってきたゲムショもはるか昔な感じです
実はCP+やドラストあたり以来なんで半年ぶりのイベントだったんで
軽くレポってみようかと
そしてイベント事は2012年はラストなんじゃないかとw




続きを読む >>

| イベント | 20:01 | comments(0) | - |

東京モーターショー2011 大塚まゆりさん@DAIHATSU

前記事で大仰なこと書いてたわりに流れをまたモーターに戻してみたりw


ま、人の思いは時と共に移ろい行くもんですからなー
そう、人生いろいろってね
島倉千代子も大槻ケンジも歌ってます!w




そんなわけで ←強引
今回アップは大塚まゆりさんでございまーす





DAIHATSU_1_07
続きを読む >>

| イベント | 23:03 | comments(2) | - |

東京モーターショー2011 森史織さん@SUBARU

さて、今年のサロンでSUBARUブースに行った時に感じた物足りない感…(´・ω・`)
それはまさしくこの方がいなかったからに違いない!

というわけでさらに時間を遡って、2011年の東京モーターショーの模様をうp!



森史織さん@SUBARUブースです

SUBARU_1_06


続きを読む >>

| イベント | 21:16 | comments(0) | - |

東京オートサロン2012 矢代梢さん@日野自動車

おひさー
どうやら世間ではGTも開幕したようですが、ウチはオートサロンですっ (。-`ω´-)キッパリ!!
なぜならまだアゲたい画像があるんでねー


え?あるなら早くやれって?
あー、そうかい!
そげんこつ言うんじゃったら、やったらいでか!! ←方言かどうかすら不明







さー、正しく逆ギレが決まったところで行って見ましょー
矢代梢さん@日野自動車ブースです

HINO_10






続きを読む >>

| イベント | 00:23 | comments(0) | - |

東京オートサロン2012 桃原美奈さん@TWS

ちょっと期間があいちゃったけど、さらにTWSブース推しでいきまっせー
と言いつつも今回はちょっと趣向が変わってます




なぜならブースはTWSですが、登場するのはTWSギャルズ(って名称だっけ?)に非ず!
TWSとavexガールとのコラボステージの模様だからなのです






というわけで今回ご紹介は
桃んがこと桃原美奈さん from avexガール@TWS(長げーな)でーす



TWS_4_7




続きを読む >>

| イベント | 00:13 | comments(0) | - |

東京オートサロン2012 蒼井翔子さん@TWS

続いてもTWSブースから


前記事につづいて同じくお名前が「あおい」さん
そして同じく新人さんでございます




TWSの「ダブルあおい」(ご本人命名)の蒼井翔子さんでーす


TWS_2_10


続きを読む >>

| イベント | 23:10 | comments(0) | - |

東京オートサロン2012 白河あおいさん@TWS

よしこのままブースつながりでどどんといっちゃいましょー


今回ご紹介は期待の新人さん



TWS_3_16

TWSブースの白河あおいさんでーす
続きを読む >>

| イベント | 16:22 | comments(0) | - |

東京オートサロン2012 真矢さん@TWS

はい、つづきましてはTWSブース
昨年につづいて関西からの刺客が登場ですよっ!



TWS_1_12

スマイル番長ことTWSブースの真矢さんです



続きを読む >>

| イベント | 21:45 | comments(2) | - |

東京オートサロン2012 高橋としみさん@admiration

いやー、すっかり年も明けてんのに撮り納め更新で止まっておりました
実際のところはすっかり活動始まっております


そして当然のごとく行って参りました東京オートサロン2012
その模様やら関連やらを日常の隙間を見つけてアップしていこーかと

その第一弾はこの方




Admi_02

admirationブースの高橋としみさんです
続きを読む >>

| イベント | 00:46 | comments(0) | - |

<< | 2/18PAGES | >>