

| - | | - | - |

小柳歩さん@Cinema Fresh撮影会レポ

今日が仕事始めでしたー(記事書き始めた時点)

年始は必ず「社員みんなを集めて取締役達の話を聞く」
ってのがウチの会社の恒例行事なんですが、なんとかならんか!あれ

体育館みたいなだだっ広い講堂に9:30集合とか寒いっての
そんな中で突っ立って話し聞くだけって誰得よ?
「2015年、一丸となってガンバろー!」とか言ってるけど、
そんなんで士気が上がるどころか、寒すぎて死期が近づくわ!





以上、最後のフレーズ言いたいがための今日の感想でした




さー、鬱憤も多少晴れたところでレポ行きましょー(勝手だな)
小柳歩さんのCinema Freshの模様です


Fresh01_05

 
続きを読む >>

| 撮影会 | 01:28 | comments(0) | - |

海島さやさん@Cinema Fresh撮影会レポ

かどまつ2015年、あけましておめでとーございます鏡もち
更新の少ないこのブログですが、本年もよろしくお願いします


ってこんな新年の挨拶、初めて書いた気がするな
あー、そっか毎年、明けてからそーとー経ってから更新するから
すでに新年の雰囲気じゃないからだwww




そんな能書き書いてると今年もお正月更新を逃すから
早速レポ行きましょう

今回ご紹介するのはうみしこと海島さやさんです


Fresh01_02



 
続きを読む >>

| 撮影会 | 23:32 | comments(0) | - |

連投いたします!小島美優さん撮影会レポ

はい、タイトルにもある通り今回もみゆぴなこと小島美優さんです
といっても今までとはスタジオも形式も違った上に、写真の上がりが良い!
何がいいって上がりが良い! ←「大事なことは2回」システム
なんで記事にしたくってしょうがなかったって言うね


そんなわけで何が違うかってーと、まずスタジオのクオリティが違った
ハウススタジオで撮るのホントひっさびさだったんだけど、やっぱいいわ〜(人*´∀`)
しかも中々高価なスタジオらしく、参加費のほかにスタジオシェア代まで払わされるという(ちょい批判)


そして今回撮影システムもいままでの交代制ではなく個撮!大事、これ大事
あ、大事だからも1回言っとこう、今回は個撮個撮だったんだよおぉぉ

まあ3回言っちゃいましたが、とにかくやっと念願叶ったわけです
と言うのも美優さん、本人も個撮やりたいとのことで結構希望を入れてるらしいんですが、
一向に某撮影会には入れてもらえず...
もはや大きな力の陰謀説、本人の素行が悪い説(オイ)等諸説飛び交う始末です


そんな好条件が揃った日にゃあ、行くしかないでしょってことで
平日の夜に風邪気味なのを押して参加してきましたよ
(結果次の日ダウンして会社休んだけど(;´∀`))


というわけで、ご本人も久々の個撮でメイクも衣装も気合入りまくりだった模様を
文章少なめで(ここまでで既に多いという意見はシカト)ご紹介


IMG_0661




 
続きを読む >>

| 撮影会 | 22:53 | comments(0) | - |

ちょっと空いちゃったけど第2弾! 小島美優さん撮影会レポ

帽子を洗うんなら洗濯洗剤よりシャンプー使った方が皮脂が良く取れらしいですよ


更新が遅滞してるんでお得情報入れて価値観高めようとしたけど効果あんのかこれ?
おそらくないから画像アップを急ぎます ←なら入れるな





前回とは別日に撮影した小島美優さんの撮影会レポです

IMG_0359

 
続きを読む >>

| 撮影会 | 15:40 | comments(0) | - |

お久しぶりな方を撮影!夏樹凛さん撮影会レポ

今回レポするなつりんこと夏樹凛さん、タイトルにもある通りすごーくお久しぶりな撮影でした
遡って調べてみるとなんと4年ぶり!


しかもその4年前が初めてだって言うねっ
だから今回の撮影が4年ぶり2回目っていう
甲子園出場回数みたいな感じにw



というわけで夏樹凛さん撮影会レポ行ってみよっ


jewel15
続きを読む >>

| 撮影会 | 00:50 | comments(0) | - |

グイグイ来てる人をグイグイとアップ!小島美優さん撮影会レポ

いやー、久々に更新したと思ったら、まーた空いちゃった (○´ω`○)ゞテヘ
そんな中、「こりゃー、アップしなきゃダメっしょ」って方に遭遇したので緊急アップ!


って撮ったの2週間以上前だったw






そんなこんなで全く速報的要素はないですが、小島美優さんの撮影会レポを

miyuu_01
続きを読む >>

| 撮影会 | 23:52 | comments(0) | - |

浴衣だよ!バースデイだよ!小嶋千尋さん撮影会レポ

 
まー、暑い!ホント暑い!!!
このところの暑さ尋常じゃないっす
しかも湿気も合わせて高いんで、始終蒸し風呂状態ですな
ま、このムシムシ感が日本の夏って感じなんですけど


そして日本の夏と言えば花火と浴衣 ←無理くりつなげた
ま、どっちも個人的には重要視してないですがwww


花火はこないだ車乗ってるときに偶然打ち上げてるの見たきりだし、
浴衣撮影もおそらく今回が最初で最後っぽいw




とゆーわけでたぶん2013年唯一であろう浴衣撮影会画像をうp!



Birth_01

RQ新人グランプリの最優秀賞に輝いた小嶋千尋さんでーす





続きを読む >>

| 撮影会 | 01:17 | comments(0) | - |

6月なのでジューン・ブライド!? 桃香さん撮影会レポ

えー、まず最初に言っときますと、ジューンブライドとか書いちゃってますが
今回の画像は









撮影したのは5月です!w


だからホントはタイトルも「5月なのにジューン・ブライド!?」
とかって考えてたんだけど、あれよあれよという間に6月に
時が経つのは早いのねー ←自分が怠けてただけ








そんな裏話は置いといて(じゃあしなければいいのに)
桃香さん撮影会レポいってみよっ!



Momoka_07
続きを読む >>

| 撮影会 | 01:08 | comments(0) | - |

羽野百合絵さん撮影会レポ

やっと新緑の季節になったかと思ったら、また寒くなったりで
このところの天気はどうなってるんでしょ?
しかも週末にあわせて荒天がくるんで野外撮とかヒヤヒヤですよ
つか大抵寒い(;´∀`)


今回の撮影会も事前には曇りで寒い予報だったんですが、
ふたを開けてみれば日差しも結構あって気温もあったかめ
というわけで、ここ最近の中では一番の好条件だった撮影会の模様を


yurie_05







続きを読む >>

| 撮影会 | 01:24 | comments(0) | - |

高橋としみさん卒業記念撮影会レポ

スプリング・ハズ・カ〜ム!
すっかり春ですな〜(  ´∀`)∩
春の到来は花粉症だからすぐわかるんだゼ


東京の桜も先週末(3/23)が満開
まさに桜を撮るならいつ撮るの?
と修先生も言っちゃうくらいの状況(あれ?一番の決めゼリフは?)









そんなタイミングで高橋としみさんの撮影会が開催
しかも3月で所属事務所をご卒業とのこと
こんなにも桜がふさわしいシチュエーションがあるでしょうか?(いやない)←反語表現
そりゃ撮影会に参加するでしょ(えー!ここで!?)




というわけで今回はとしみん卒業記念桜まつりスペシャルです

Toshimin_10

続きを読む >>

| 撮影会 | 00:41 | comments(0) | - |

<< | 2/11PAGES | >>